あんまんとにくまんどっちが好き〜??


まゆゆんはにくまん食べれないのさ(´-`).。oO(


{8A531258-4472-440E-A588-C991D6ED19EC}


今日は横浜ベイホールでライブがあって、
せっかくだから帰りにあんまん食べたよ!
ごまあんまん。美味しかった〜。


昨日はダンスの練習だったんだけどぼーっとしすぎててスタジオ間違えちゃった(笑)


めんばー四人になってフォーメーションや歌詞割が変わるから新しく覚えるの大変!まぁ間違えないようにがんばれたらいいなって思います。


{3266B198-67E8-41AA-A80E-08B368BB272E}


10月の予定も貼っとくね
増えるかもしれないけど、空けといてねニヤリ


あと


23日また撮影会できるよ〜アップ


{FB9FDD44-3C99-4946-B636-29144888F0BE}

{62A119F6-9B7B-4CCD-9917-078F9A3DE134}

{503961EE-0923-4BF5-BD87-3DF62EB7CE91}

{3B8CDB45-6999-463D-9F12-2229A98B0125}


いろ〜んな写真撮れるし
今回は日曜だから普段日曜しかおやすみないよって方にも来てほしいな!


今日のライブでファンの方に
ポリスのコスプレと巫女さんのコスプレももらったから着てほしい衣装あったらツイッターとかで言ってください( ^ ^ )/■


言われたら持ってくよチーン


あとコスプレとかおようふくこれ着てってゆうのあったら持ってきてくれると嬉しいなヽ(゜▽、゜)ノ


水着とかかわいくないのじゃなければなんでも着まーす


あ、病ンドルの衣装での撮影もおっけーだよガーン


まゆゆんの露出的にはこれくらいまでおっけー
参考までにどうぞ↓


{D34EF4B7-6385-4964-B3B1-E774CEE299C1}


なんか汚いからスタンプで消した