こんばんはーニヤリニヤリニヤリ


{DFA2A780-96F1-49A4-B61D-AE94476D9010}


写真はツイッターで結構好評だったむかしのまゆゆん( ^ ^ )/■


昨日はダンスレッスンがあったよニコニコ


まゆゆんはアイドルになる前、「アイドルってどんなダンスのレッスン受けてるんだろう…?」って考えたことがあります。


基礎練をやるのかな??柔軟をやるのかな??いろんな曲を踊るのかな??自分たちの曲の振り付けを練習するのかな??


実際どんなレッスンがあるかなんてほんとにやってみるまで分からなかった!!


ってことでみんなもどんなレッスンしてるか気になると思うから今日はこのことについてブログに書こうと思いますポーン


まず昨日やったこと合格


アイソレーションなどの基礎トレ、腹筋など筋トレ、それから”evil”の揃ってないところを直してもらったりです(*^^*)


アイソレーションは何度もやったりして結構慣れてきたけど、筋トレはまだまだ辛い…(笑)腹筋を使うトレーニングの時はみんな死にそうですゲローゲローゲロー


レッスン中は愛菜さんも見ててくれてるよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ゆるすぎずきびしすぎず病ンドルにはちょうど良いレッスンです!!でも筋トレは本当に辛い!!でも愛菜さんが水やお菓子を持ってきてくれたり、先生面白かったりダンス嫌いで苦手なわたしでもなんとかできてますクラッカー


そんな感じです…


そして!!そういえば!っ!!この前作詞をしてみました!!!!


{8670DA3A-A363-4BAA-9EF0-4CD03BA49DF1}

{2BDFB53C-A835-486C-A5DA-5E8299D6F738}


どう?どう??これ曲になれば良いのに!!ポイントというか見どころは、サビの最後一番と二番は「できないからここにいるの」なんだけど落ちサビのことろだけ「できないけどここにいたい」なんだショックショック


作詞はしたことなくて、倒置法とか比喩表現とかどう使えば良いかわからなくて率直なそのまんまな歌詞になっちゃったけど


逆に分かりやすくて良いっしょ(笑)
みんなの意見聞かせて〜ヾ(@^▽^@)ノ


長くなっちゃったけど最後に告知だけさせて〜アップ


23日に撮影会ありますクラッカークラッカー
せっかく日曜日にあるので、今まで土曜日ばっかだったから来れなかったよって方もきてほしいな(^^)


{C88AEBED-5069-4C7C-ADAC-F86769F220D6}

{6086F385-101F-452A-964E-5C30828403D1}

{AC3838EB-C04E-4821-84FE-EFC518BD5F28}

{B3E4EAA6-9A8E-4AE3-B8A8-D56E01F9D95F}


素敵な写真たくさん撮りに来てねウインク
カメラ持ってなくてもiPhoneでも撮影可能だし、1時間まゆゆんのこと独り占めできるから絶対来てねヒヨコヒヨコヒヨコ


コスプレなどもたくさんあるので
これ着てほしい!ってのがあったら言ってください(´-`).。oO(


参考までに…


{F26108D6-2ECA-4706-8D2F-761C6246278B}


小鳥遊まゆうニヤニヤ