あいぱす教えてもらって
ろぐいんできた(´-`).。oO(

やっと(笑)


報告することたくさんあるねっ


{897595B1-601A-4380-A03C-7D9E425EE85D}


10月29日。
あれ?ひとりおおい?


そうです
病ンドル新メンバー増えちゃいました


水色担当
絶望さんこと日向ひゆちゃん


{ACA92275-265E-4C46-8EB2-18043EA95DF9}


なのにいきなりハロウィン仕様で顔が分からないという(笑)病ンドルらしさ(笑)


そして
なんとキラ様の活動休止報告(;_;)


{7E6714C5-7347-42E3-88F2-B6B04A7B8F76}


はやくライブ復活してね


とりあえず
病ンドルはこの5人になりました


{98B028DF-D4DB-414D-ABF4-4B27AC5BA154}


間違えた


{2F7FE84A-67A8-4ABD-BD60-4E49ECFCF7D6}


四人でライブ既に何回かやらせてもらって


{A1645A25-A345-4DA2-9CCF-65F4008D9470}

{C318C32E-BF67-4F33-A524-DAC3D750C70E}

{45652C55-B602-49F1-ACB8-91C1D8DA7C05}


とてもたのしいよ(´-`).。oO(
たぶん


{0390C308-E89A-4B3C-B1B4-E4292BF3DC15}


いつもと全然違う衣装着たりえーえーえー


昨日なんかは
#病ンドル闇会議 なんていう今後の病ンドルについて話し合う真面目な会議をしたりしましたね


{5871183E-1808-4089-A7B1-17FA0802EAC6}


真面目すぎて眠くなったひともいたレベル(笑)


私生活の方はというと…


{438BA54F-3ED0-4309-989F-51E122C43187}


だいすきなずっきーさんとピューロランド


{F8099EF1-A348-4492-B7D2-985DD11682BD}


髪が少し暗くなったり
あんまり報告することがない非リア具合(笑)


ショールームのイベントもあったね
応援してくれた方ありがとうちゅー


ショールームは苦手だしハプニングも
起こったけど
一位にしてくれた皆様方ありがとうございましたラブラブラブラブ


{09A5014A-E635-4CA5-A3EA-D456A64A2547}


そしてなんとオーディションから
1年経ったみたいですよ


{77E3AA68-9585-4CA4-9C9A-4A53A986C647}


これまで応援してくれてた方
これから応援してくれるであろう方


ありがとう、頑張ります、たぶん