12月18日キスマークひらめき電球




あります(´-`).。oO(
ひさびさの撮影会で12月はこれだけなので是非お時間作って遊びに来てください!


{5D2DDC7B-6354-4A80-A98D-AB6B1DE76114}


クリスマスも近いし、
撮影会埋まったらちょうぜつかわゆすなサンタコス自費で用意しようかなって考えてるウインク


埋めてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


12月21日キスマークひらめき電球


派生ユニット「世間知らずなお嬢様」


大好きなずっきーさんと
ユニット組んでライブしちゃいます合格


{27E33C6B-ACE4-4620-8E3C-C8EB2EB25B9E}


ハッシュタグ付けられるユニット名にしたのでみんな #世間知らずのお嬢様 でツイートたくさんしてくださいU・x・U


場所は渋谷K2
来てくださいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それから


{83235777-8DC4-454D-A653-E6CED6542279}


このイベントに参加しますキラキラ


ゆるーく
アバター獲得できるといいな程度に
やっていこうと思うのでおほしさまとカウントとコメントまってます


どうせやるなら
アバターはほしいしサンタコスもほしいなアップ




でゎ音譜