するみたいですよ(笑)


12/29から発売されるアルバム。買わなきゃ損!というか売れなきゃ誰かがクビになるらしい^ - ^


信じてなくて、この前、愛菜さんとみずきさんとごはん行った時に、本当にクビになるんですか?!って期待を込めて聞いたら、え?本当に決まってるじゃん!!って言われちゃいました


なので皆のもの買いに来て


{09E1665E-5412-4394-B891-14A5661D6C8C}


あなたの元へ病ンドルがお届けに参ります!

【病の手線の旅!】
11時〜21時の間
あなたの最寄りの山手線沿線駅まで病ンドルがCDをお届けに参ります!
『何時にこの駅にに来て欲しい!』と
事前にメール (ticket@blue-ocean-inc.tokyo)
or
予約フォーム(
or
ツイッターDM(@yandoll_tokyo)
お名前・CDの種類・枚数・最寄駅・時間を明記のうえご連絡を下さい!
病ンドルが必ずあなたの元へCDをお持ちします!

指定時間以外の時間は山手線に乗っております!
▶︎その様子はshowroomにて生配信!
▶︎メンバーと一緒に山手線1周はCD5枚購入で可能です!