カナヘイハートハッピーバレンタインカナヘイハート


ぜんっぜんハッピーじゃありません!
感染性胃腸炎にかかり、病みまくりのバレンタインデーです。


先に謝罪をさせていただきます。連日ライブ活動をおやすみしてしまい申し訳御座いません。私に会うために楽しみにしてくださってた方、普段はなかなか来れないのに時間を作って来てくださった方、ショールームでのライブ放送を楽しみにしてくださってた方、メンバーやスタッフの皆様へ深くお詫び申し上げます。


暗い話はさておき、
2017年になり病ンドルは更に頑張っています!


2016年12月29日から発売している、病ンドルファーストアルバム THE クビ! は皆様既にご購入いただけましたか?


{B779A922-1C41-4D8E-9775-2FDA9C8D3390}


元あやまんJAPANファンタジスタさくらださんデザインの新衣装を身にまとったメンバー5人集合のカッコいいジャケ写で作られている通常盤。メンバーそれぞれが病ンドルなりの想いを込めてデザインした5種類。計6種類のジャケットデザインがあります。


「手売り販売だし地方だから買えないや」「箱推し(まだ推し決まってない)からどれにしようか迷うな〜」「全部欲しいけど6枚買うのは値段がな」「通常盤1枚だけだと病券(特典券のこと)が無駄になっちゃうな」


様々な悩みが出てくると思います無気力ピスケ


しかし!!そんな悩みをすべて解決する!!病ンドルには”通販サイト”があるんです(*^^*)




通販でもしっかりと病券(特典券)は付いてきますので「今は事情があってライブに来られないけど…」って方も大丈夫。損なんて一切ないです。


”お得バーターセット”ご購入ならば実質、ミライセカイシングルCDがなんと300円で買えちゃう?!CD.DVD付きのsgrks typeBが1200円?!CDだけのtypeAなら700円!!


因みにシングルCD sgrks は全国発売もしていて、過去にはオリコンデイリー9位を獲得した作品ですつながるうさぎカナヘイびっくり


2016年年末には秋葉原アドアーズの大型ビジョンでsgrksのMVが放映されたりもしました。そんな貴重な映像…


{958B8F4E-AA33-4BCF-8C69-EAFE05021943}


最近病ンドルを知ったばかりでまだ持っていないあなたもお得に!安く!通販を駆使して手に入れてみてはどうでしょうか(*^^*)


それから個人的にオススメなのが”お得コンプセット”です。




CD6枚なのでお値段は張ってしまうのですが…(笑)『通販で購入された方限定』非売品ノベルティ缶バッヂが付いてくるんです!


{2BAA0FDC-2C70-45E0-9CBB-E5D4A3423EB5}


かんゎいいいいつながるピスケカナヘイハートそして重要なのが、ダサくない!!カバンなどのアクセントに付けても違和感ない色でアイドルヲタ感があまりでないのでヲタヲタするのが嫌だなあって感じの方も身に付けやすいですよね。私も私服のダウンのポケットにアクセントとして付けています♪


この、ファーストアルバム THE クビ! は4月1日までに5000枚売り切れると

【初のワンマンライブ(無料)】


しかし、5000枚売れなかった場合

【メンバーの中の誰かがクジ引きでクビ】


になってしまいます( ゚д゚)


{B0C6A12A-F21A-49B9-AA4C-6B15704F9E85}


今までCDになっていなかった曲のCDがほしい。非売品のバッヂがほしい。箱推しだから誰もクビになってほしくない。もしクジ引きで自分の好きなメンバーがクビになったら嫌だ。無料ならちょっと興味あるしワンマンライブ行ってみたい。ていうかワンマンライブ絶対やってほしい。もっとビッグになってほしい。


どんな思いでも私たちは嬉しいので、ご購入の検討、そして今後ともの応援をよろしくお願いいたします!


以上  小鳥遊まゆう  でしたつながるピスケ


続けて書きます。