おはようつながるピスケカナヘイハート


胃腸炎って以外とすぐ治るんだよ(´-`).。oO(ってことで今日からまたライブ復帰!です!


…ってことは


バレンタインデーが1日遅れでまゆゆんからもらえるチャンス☻


まゆゆんとチェキ撮ってくれた人限定だよ!!今日来てくれた人はハッピーだね!!いるかわかんないけどさ………


チェキの枚数が少ないとそりゃ病むけどそれ以上に作ったお菓子が減らないのはまじで病むからな(笑)な???な???


そんなこんなで今日のライブは


{C59C75AE-8F0F-4BCC-B363-891E63D84DBB}

{F97DE022-29ED-480E-A5E3-8EEE9E0D63C0}


tokyo candollっていう大会の初戦です!!


去年も出たんだけど、去年はなぜか決勝まで行けちゃって、たぶんみんなにかんどうを与えられたはず。


でも、決勝では投票だけではなく、歌とかダンスとかもプロの方に見られて審査されるんですもやもや当時私たち二期生は入ってからまだ数ヶ月もたぶん経ってなくて、なんなら芸能経験ダンス経験歌経験なんて一切なくて下手だったのかな。点数超低かった(笑)だけど今年は元メンバーは一年経ってダンスも歌もパフォーマンス成長したはずだし、芸歴が私たちより長いひゆちゃんも入ってくれたからもっと上を目指せるはず!てことでみんな今年も応援よろしくね〜(=゚ω゚)ノ






小鳥遊まゆう