連投ごめんなさい(つД`)ノ


{B2ECE6C3-7EA8-4803-BEE9-6903C0CEE546}


なになに?この病んでなさそうなお二人は? 


はい、わたしたち、病ンドルさんが所属しているめんそ〜れ愛菜さん設立の株式会社ぶるーおーしゃんの新ユニット
世間知らずなお嬢様
ですカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケ


でもね??病んでなさそうなのは見た目だけなの(´-`).。oO(


お嬢様にはお嬢様なりの苦悩がある。小さい頃から英才教育を受けたからってみんながみんな優秀な人間になれるわけじゃない。普通よりちょっとだけ顔が可愛くてスタイルが良くても辛いことがいっぱいある。難しい世の中。


世間を知らずってよく言われるけれど、殻の中に閉じ込められて生きてきたらそれはそうなるに決まってる。今、私たちは大人や周りに作られた硬い殻を破ろうとしている。その殻を破ることをみんなに手伝ってもらいたい。


そうして12月、世間知らずなお嬢様は始動開始致しましたカナヘイきらきら


{9062EC87-5F2C-4058-B9A1-BBE3A47F2B29}

{5BF85F52-80A5-474E-85AF-F0FE352D4BD9}

{CC988ACD-667B-4EB9-B65E-FBBA271A60BA}

{85B61A3F-0839-4CDD-A40F-9560043E839D}

{4D5D4DB7-E30A-4308-9B17-1085C50623F1}


ステージパフォーマンスはまだまだで、自分たちの曲もグッズもな〜んもないけれどこれからおっきくなるからなてへぺろうさぎ


だって、夢があるもん…ね?


小鳥遊まゆう