BAYFM78 と 灯台チョコレート | 不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

灯台マニアで猫好きです。そしてお酒を飲んでいる時間が一番幸せ。

映画、ドラマなど感情に訴えかける映像を見ると。感情移入をしすぎてものすごく疲れます。
神経質で心配性なところも持て余していますが、折り合いをつけて暮らしましょっと。



明日23日(水祝)、14時台にベイエフエムの「房総 it!!!」というラジオ番組で房総の灯台についておしゃべりします!


https://www.bayfm.co.jp/info/nexco-it-sp/



休みの日の午後の時間なので、のんびりした雰囲気を壊さないように話したいな。


いつも早口で捲し立てちゃうからなー(性格)





最近のことー。



めちゃくちゃ可愛いチョコレートをいただきましたー!!!



灯台が缶に描かれています。

光芒がきれいーーーー。


ヨットに乗ったクマちゃんもいるーーー。




蓋を開けると…




どっかわいい!




2段目はメッチャ美味しそう!



モロゾフのボンニュイというシリーズなんですって!



ボンニュイってフランス語で「おやすみ」ですよね。


寝る前のチョコかな…ふふ。優雅ーーー!

灯台の夢が見られるおまじないになりそう!(あらメルヘン!)