ながさき灯台ものがたりYouTube配信開始! | 不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

灯台マニアで猫好きです。そしてお酒を飲んでいる時間が一番幸せ。

映画、ドラマなど感情に訴えかける映像を見ると。感情移入をしすぎてものすごく疲れます。
神経質で心配性なところも持て余していますが、折り合いをつけて暮らしましょっと。

本日3月12日(土)から、「ながさき灯台ものがたり ~癒やしを求めてトキメキ女子旅~」がYouTubeで配信されます!
(地上波のオンエアは長崎エリアのみだった)

見ていただきたかったので嬉しい😊
期間限定の配信ですが、ぜひご覧くださいますようお願いします!

○YouTube
・配信開始:3月12日(土)午前0時から
・終了時刻:3月21日(月)午後6時まで




長崎エリアでは再放送ですってむらさき音符

○地上波再放送
・放送日時  :3月26日(土)午前1時20分から午前2時15分
・放送エリア:長崎県エリアのみ


ロケ楽しかったなぁ…。

いろんな景色が蘇ります。

大瀬埼灯台までの道、2往復したなぁ。
(トイレ休憩のためにまた往復1時間の道を行く😂)

スタッフさんがドローンで映像を撮ってる時(番組の映像、本当に美しいです)、私は自由にさせてもらったので、こんな写真撮って遊んでました。

↓ヘッドライトつかってハート描く。




灯台ピクニックのごとくロケ弁たべたなぁ。



女優さんの宮﨑香蓮さんと、井上希美さん。

美しくて可愛くて、なのにめっちゃ性格もよくて、すごーいと思ったなぁ。(なんだこの感想…)





ずっと行きたかった三島灯台にも連れて行ってもらえたなぁ。



…続編、作ることになったらいいなぁ…💕笑