初ブログ書いてみまっす♪

「書きねや…」と言われて数日…皆に忘れられない内に書きます(笑)

この前すっごくいい洗顔石鹸を見付けて、その方のブログを見ていたら、リンクに“手作りのお店”と言うブログを発見。

覗いてみたら、どうも年2回野々市辺りでハンドメイドのお店ばかりを集めたフリーマーケットをやっとる様子\(◎o◎)/

これは参加せんと!!とそのブログに書き込みしたら、昨日主催してる方から連絡ありやした(^_^)v

けど参加人数が多いから先着順なんだと~。
参加出来るかしら~ん。

3月位に連絡が来て、6月~8月の間にする予定らしいっす(o~-')b

気合い入れて望まんと!!

今年のMAYUWAは意欲的に色々イベントしようと勝手に色々計画を立ててます♪


って事で、勝手に頭の中のみで立てとる計画発表!!

まず!
中央公園でハンドメイド&雑貨フリーマーケット~~~!
雨天はアイリス借ります♪…って勝手に思ってます。
中央公園ってどこに申し出たら借りれるのかね?市役所?


2つ目~は、
小松のカフェマリジャンでハンドメイドフリーマーケット~~♪
マリジャンの前でやっちゃいます♪って勝手に思ってます。
maririkaさんよろしく♪

3個目~は
小松どんどん祭りに出店~♪
これは小松市民じゃないと出来んのかな~?

4つ目~は
金沢にある雑貨屋主催のフリーマーケットに出店~♪
これもハンドメイドのフリーマーケットみたい。

五つ目~は
敦賀のフリーマーケットに出店~♪
敦賀の友達に誘われるんやけど、遠いので考え中…。


そんな感じo(^-^)o

この中でいくつ出来るかな~?

何にしてもイベント事は楽しいねん♪

中央公園は本当にしたいな~♪