今日はじめて気づきました・・・・。


自分がアナログ人間だってこと・・・。



いや、昔からうすうすわかってましたよ。


でもあやちゃんとかまっきーさんが(たった二人)まゆわハイテクだねって言ってくれるからあせる



勘違いしてたのよよよよよ。



わたくし今日初めて自分の携帯が赤外線通信できることを知りましたえっ



しかもドコモでもauでも関係ないんだってね目



ええ、いまさら知りましたよ泣。



今まで赤外線通信出来ないのって必死に長いメアドを登録していたあの苦労はなんだったのか・・・。




文字の色とか変えてハイテクぶってますけど、ハイテクぶって文字の色変えた結果、黒に戻せなくなっただけなんす・・・。



どんだけアナログなのかしら~DASH!