ご無沙汰しております!


気付けばもう9月後半。

年々月日が経つのが早いです!

この前夏休みだったのになぁー

皆様、シルバーウィークはどのようにお過ごしでしたか?

私は、がっつり寝込んでました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

お店開いてますか?とお問い合わせくださった方々、対応できず申し訳ありませんでした(>_<)



土曜日はお仕事♪
日曜日は家族でお出かけ♪
月曜.火曜は友達とお出かけ♪
水曜日はお家でまったり♪

の予定が、

金~火 寝込む

と言う無残なお休みでしたよ…

唯一水曜だけ何とかお出かけしてきました!


こういう企画がやってて、子供達と宝探ししてきました♪

中々楽しかったです♪


{2D1F06F8-E163-4137-A942-7146178D7DDC:01}



今も鼻がつまってて、味と匂いがあまりしない。

私から異臭してたらすみません。


題名のねこばっか+ワンですが、今月27日に金沢駅のもてなしドームにて開催されます♪

{1B81489F-664D-4A8D-9896-8B15380F8DB2:01}

{BCA3BA8E-1173-4F60-9CAD-858BB4DC299F:01}

{4641BA66-2933-4639-830E-8653358EEC14:01}

26.27日の二日間ですが、私はH.N.Mとして27日だけ出店します♪


ブース番号24です(^^)

イベント名の通り、ネコ&イヌグッズのみが並ぶイベントです!

私も新作をー♪

{486333F6-CC05-4696-BE17-DF054CF00F19:01}

{CC4D02F1-CAB6-460E-A9FA-ACEEFF2CF751:01}

{38DDC207-918E-41CF-8C7D-8B444166CF43:01}



ネコチャーム❤︎


ハロウィン仕様も1ニャンコあります

27日はもてなしドームに是非遊びに来てくださいね♪

11:00~17:00までです(^^)