{0E6427EB-09B0-4425-9F59-54E776072E2D:01}

{74D6C968-9E2C-4B37-AA25-2D7F85DAAA30:01}

{58F7C359-B34B-49E7-B0EA-83385D2D0640:01}

{F8FCA5F6-EFAD-40CE-ACE8-D8CE81A2AE0A:01}

{E83CCDE0-0C45-43A7-9A81-C49DA9B9B6C0:01}

{8AEF4749-B0A2-470C-BCEA-5EEBA5D52BEB:01}

{D4882676-1AE7-4319-A2F9-C45C2BFE7324:01}


ハスの実パン工房創業祭&みんなのてって、無事終了しました♪
お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

ハスの実パン工房は、美味しいパンとゲームで一緒に行った子供達もルンルン❤︎


沢山遊んでもらい、大満足な1日でした( ´艸`)

心配してたお天気も良く、私たちも楽しかったです(^^)


ハスの実の皆さま、ありがとうございました(^^)


みんなのてっては、のみフェスと合同ということで、沢山のワークショップがあり楽しそうでした♪
 
MAYUWA産で遊びに来てくれたお友達も❤︎

数年前に作った姉妹おそろ服です( ´艸`)
 
まだ着てくれてて嬉しいですー❤︎


主催のユトマトノフクさん、お世話になりました!
ありがとうございました♪

MAYUWAの次のイベントは11月末です!

それまでオーダー頑張りまーす!