おとはの私書箱 | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。

おとはの私書箱
開設します♪(笑)

先日の
ラジカスキー真紀子さんとの
コラボお話会

メッチャ面白かったし
参加のみなさまにも
楽しんでいただけたようで

開催して
よかった~
と、安堵しています

あっ、レポまだ
かけてなかった(^^;;

今回、
プロのカメラマンさんに
お話会の
撮影をお願いしたので
その写真と、ともに
また後日
アップしますねぇ

で、
冒頭にありました

おとはの私書箱

??
って感じでしょうか?(笑)

先日のお話会で
質問箱を
作ってみたのですが、
なかなか
これが、好評でした(笑)

なかなか、
言えない秘めた思い

秘めてしまった悩み

勇気をもって
みなさま、質問箱に
入れてくださってました。
{6BFE5F36-DECB-434F-964F-55F64CC317A2:01}



そのことについての
シェアが
みなさまの気づきになったようで、
あーよかったなぁ
と。

で、お家に帰ってから
ピンときたのです。

質問箱を
また作ってみようって

なかなか、
お会いできない方も
質問しやすいように

おとはの私書箱
をつくって

質問をつのって
Blogで、お返事しようかなぁ?
と。

お手紙は
アメブロのメール
Facebookのメッセンジャー
otoha.shitisai☆tejas.co.jp
などに、
送ってね。

あっ、
お返事は
私の体験、経験から
お伝えできる質問のみ
に、
限らせては
いただきます。
&
お返事を
アメブロ内で
公開させていたける方のみ
お受けいたします。

少しでも、
悩んでる女性の
気づきの
きっかけになれば
いいなぁ