岡田さんが来るよ♪全員集合〜‼️ | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。




【岡田さんが来るよ♪
                     全員集合~‼️】

心身調律セラピスト
岡田さん
{7DBFE538-B4A6-4A75-82C0-CF2ECCC34527:01}

写真お借りましたm(_ _)m
が、
仙台に来ます~

1/9   土曜!

メッチャもうすぐ(笑)

妻の
子宮委員長はるちゃんの
{912A8326-9F23-4069-8B75-D83A4360AB0E:01}

先日の堀内さんの講演会での
ワンショット
ご実家の青森で
年末年始をお過ごし

その帰りしなに
寄ってくださることにΣ(・□・;)

きっ、決まった…
で、
ワクワク&ザワザワ
ガクブル中(笑)

じゅんせーくんが
産まれる前だから
数年前
岡田さんのお話会に参加させてもらたったとき

いつか
岡田さんのお話会
主催したい!
仙台で、お話してもらいたい

そう思ったことが
現実になりました!
本人のおとはも、Σ(・□・;)
ビックリ

久しぶりに
岡田さんのBlogの
プロフィールを読みかえしました。
…まだ泣ける(笑)

本当に、人生
苦しかった
生きずらかった…

理由もわからず
彷徨い続け
失敗し続けました

どこから
辿りついたのか?
わからないけど
岡田さんのBlogが
目にとまり

本気で
変わりたければ
死ぬ気で
やるしかない!

と、
途中経過は
苦しかった

苦しくって
逃げ出したい
と、何度も思ったけど

自分からは
逃げられない

パートナーに
見守ってもらいながら、
手伝ってもらいながら

なんとか、クリアできたかなぁ?

と、
いうとこで
再婚。

また、結婚生活
チャレンジしてます。

パートナーシップのお話が
また、聞きたい
もっと
自分と仲良ししながら
パートナー
家族とも
仲良くしたい

そんなことを考えてるとき

岡田さんの
お話会の主催&
お話会の中で私の体験シェア
も、させていただけることになりました。

必要な方に
このお話会の情報が
届きますように

楽しくなること
間違いなし!

【 岡田さんが来るよ♪
                全員集合~‼️】


1/9   土曜
        13:00~17:00

スタジオルーモ
仙台駅から 徒歩7分

定員  33名
会費  30000縁


☆岡田さんの講座
☆おとはの体験シェア
☆質疑応答

などを予定してます~


*子ども連れでも大丈夫?
→女性2名
 イクメン1名、スタッフがおりますので、安心してご参加ください

質疑応答の時間もタップリとってます♪
たくさん、質問してくださいね~

*Blogなどをみて
実践してるけど、やり方が
いまいち掴めない

*パートナーの悩みをなんとかしたい!

*セック☆スレスや性の悩みを解消したい

*リアル岡田さんに会ってみたい!


ピンときた時が
人生が動く時

迷って頭で考えても
答えは見つからない…
行動した先にしか
答えはないのよ~

お申し込みはこちら↓↓

{3D7A5FC6-7E87-44CF-AAE7-60B0A0A64FAD:01}