まゆさんは女の子だったのね⁉ | ★めだまゆROCK★

★めだまゆROCK★

K+-sora-、K+companyで活動する木梨茉柚の日常をギョロッと書いちゃいますよー★

みなさんこんにちわ‼
まゆです💗💗💗

だいぶ外も暑くなって最近じゃ半袖を通り越して

ノースリーブ着てたりする私ですがw

お屋敷で見かけられた方、お気づきの方もいるかもしれないですが、

最近、私の服が落ち着いているような…とか思ってたりしませんか?

お屋敷では、奇抜なファッションで有名?な私ですが、

なんと‼今回新しい服を買ってみました💗💗💗💗💗

じゃん!!

photo:01



私って…女の子だったんだwwwww

って口に出してしまうほど、女子な感じがw

さらに、最近知り合いにもらった白のベストを着ると‼

真っ白wwwwwwwwww

photo:02



本人が一番ビビっています((((;゚Д゚)))))))

ぜひ、コメント、お屋敷等で感想お願いします‼

女の子だからいろんな服にこれからも挑戦したいぜ!


ではでは、まゆでしたヾ(@°▽°@)ノ