まゆさんだけの大事なおしごと‼ | ★めだまゆROCK★

★めだまゆROCK★

K+-sora-、K+companyで活動する木梨茉柚の日常をギョロッと書いちゃいますよー★

ここ数日の雨もやみ、今日は良い天気でした‼

なごろむ京都を明日に控え、
今日はまゆさんだけの大事な作業をしていました‼

前回のなごろむをご存知の方は知ってるかもしれませんが、

前回のなごろむ大阪で、お芝居の小道具の製作を頼まれたのですが、
みなさんに大好評ヾ(@°▽°@)ノ

お役に立つことができ、
なんと!今回もご依頼が‼‼

完成したものはぜひ明日見てください‼

良い出来ですよ‼

photo:01



作業中のお写真でも…(・∀・)

目玉が睨んでますが、気にしないでw

さぁ、そんなわけで、明日はなごろむ京都ですよ!

なんてゆうか、まゆさん大活躍の予感‼

もちろんみんなで頑張りますよ!

では告知!



なごろむライブパーティー京都‼

13時より
なごろむCDつきで2500円です‼

最新号のなごろむをすでにお持ちの方は
入り口で見せると1500円引きです‼


ぜひ来てくださいね‼


絶対に成功させてやるー‼‼
終わったらいっぱい自分にご褒美を……

の前にバタン…きゅーかなw

ではこの辺で!(ノ・∀・)ノ