惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ!!

渡辺麻友の夫こと
たんですニコニコ



おはよーございまゆー\(^o^)/


昨日はフットサルの大会からのイベントでしたので疲労が半端なかったですあせる

もともと午後すぐに終える予定が
2大会急遽出ることになりまして…

んまあ疲れますわな(笑)

ちなみにもともと参加予定の大会は優勝しまして、2大会目のランクがいつもより高くて、時間の長い方では3位という結果に


自分のつかえなさにいらだちを覚えつつも、主審やら相手チームのクソさにチームメイトもいらだってて
直太郎やでーむんがいなきゃ
めっちゃ空気悪いままだった気がする…

いやはやもはやビックリマーク
やっぱ楽しくやるってのが大事なんだよなあ

まあでもみんながそれほど熱くなれるってのはそれはそれでいいことだったのかも…


にしても主審クソ(笑)


こっちのチャージを妙にとるわりに、悪質な相手のファールはまったくとらない

ファールとるタイミングが明らかにプレーオンしていいよねっていうタイミングの少し後っていうなんか
めちゃくちゃだった


相手のフィルチ先生みたいな人いたチームはスポーツマンシップってもんを知らないのかなあ
いい歳して


とりあえずチームとして
大会優勝できたんで
よかったです\(^o^)/



自分の課題が多すぎて…
マジで最近予定がつめつめで
帰りも大学、バイトが平日ほぼフルだから夜帰ることになって練習きついし


明らかに環境悪くなってる…


まあとりあえず
色々頑張りまゆゆ\(^o^)/


あーふくらはぎとか痛い(泣)

麻友ありがとね!

たんでしたビックリマーク



Android携帯からの投稿