惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ!!

渡辺麻友の夫こと
たんですニコニコ


今日は特別すぎる日


そんな日だけど大学とバイトが…

まっ、夜にね

さてさて、俺がブログ書かないだけで、死んだ疑惑まで出てて笑ってしまった←


なんやかんやみんな見てたのかあ(笑)

ちゃんと書きますよ!


でも通学中はマジで眠いんで…←


勤労感謝の日は多分7時からバイト(泣)

バイト先行くのに5時35分の電車乗らなきゃ間に合わないとかつらたん(汗)


てか昔個別始発で行ってたけど今考えると意味わかんないよね

無駄な早起きだったなあ


とりまネタないー

週刊チャオ太郎聞くか…


たんでした!!



Android携帯からの投稿