ガチンコビンゴ | 飽きたからネル

飽きたからネル

もう飽きた!

    v
   /⌒⌒ヽへ
  i(( 人|ヽ) ))
  []レリ゚ヮ゚ノリ( (
 (ヨ]二)月(ヽ ) )
   </_LLヒ)( |
    ヒ/ヒ|  )ノ

デジモンユニバース アプリモンスターズ
今月から始まったアニメですね
先行で3DSのゲームの体験版も遊べちゃいます!
もちろん、私は体験版プレイしました( ˊᵕˋ )
今までのデジモンや妖怪ウォッチ、ポケモンとは似てるように見えて全然違いますね!
スキャン100%でアプモンゲットなあたりは、DSのデジモンワールドみたいだな~という感想
ロストエボリューションだったかな?スキャン率が高いほど基礎値高いデジモンが手に入る仕様で、私めちゃくちゃ頑張ったけど、999%は結局出来なかったです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
割と私は二つの世界で見え方が違ったり、マップを歩き回るだけでアプモン達のデータが集まるあたりが楽しくて良かったです( ˊᵕˋ )

ただ!!!
キャラクターが可愛く感じない!!!
好みじゃない!!!
女性キャラでのプレイがしたい人なんで、今回の女の子のデザインが購入に待ったをかけてますね(´・ω・`)
とりあえず、ソフトは要検討かな~


そして、今日はくじガシャポンのアプリモンスターズガチンコビンゴをやってきました!!!
初プレイですが、妖怪ウォッチのおみくじも少しやっていたので、御賽銭方式はなんとなく分かってたので、多めにガシャポン回しましたよ
とりあえず、ガシャポンのレアなアプモン、ドガッチモンゲットまでかなり回してみました
☆2のウェザーモンとエンタメのペロリモン以外がかなりダブってた気がします_(:3 」∠)_
レアはガッチモン2体とドガッチモン1体で、もう1体のレアはゲット出来ませんでした(´・ω・`)
ちなみに、ビックカメラでアプモンチップはもう売り切れでした!

プレイはとにかく連打ゲーでしたね
画面見ずに情報探しながら連打していると、何度もトリプルリーチ(リーチ3つ)やスペシャルリーチ(リーチ4つ)などになりましたが、逃げられました(´・ω・`)
とにかく連打してたのがダメだったんでしょうかね?
あたり、ハズレまで行かなかったのかなりショックで、1時間半粘ったところで諦めました...
☆7チップ手に入れられず(>_<)
ちなみに、最後の方でハズレの後にボーナスゲットなる文字が!!!

あたり!?

と期待したのですが、もう一回同じチップでプレイ出来るだけでした_(:3 」∠)_
ん~微妙...

とりあえず、時間あればまたやりたいとは思うのですが、北海道ではビックカメラとヨドバシカメラだけ!?
大通の方にもお願いします!バンダイさん!

今後も、プレイした際には情報載せていきたいと思いますので、みなさんも情報をお願いします!(⁎˃ᆺ˂)

それでは!(。・・)ノ゙ see you♡*