My the 20th Anniversary | Necessity of K.I.S.S

My the 20th Anniversary

遅くなりましたが...

先日のK.I.S.S #8に来て頂いた皆さんありがとうございました!

KatzさんもHayatoさんもGroove感のあるDJ Playで本当に格好良かったです。

合わせて選曲の降り幅が広く、自分たちがまだまだレコードを生かしきれて無い事を痛感。

一緒にDJ出来て本当に楽しかったです!ありがとうございました!!

そして、僕の誕生日も盛大?に祝って頂きまして本当に感謝。

Yucchi a.k.a ケーキ職人に顔面フルーツケーキをくらい、YOSSYを筆頭に皆からはラーテキの嵐、タク兄さんからはウィスキーの嵐...いや、非常に有り難いですw

しかし、今回写真はありません...反省。

皆さん、最後まで踊り続けてくれて本当にありがとー!

次回は"12/17"です!お楽しみに!

$Necessity of K.I.S.S





翌日は"FEEL"@なまず亭!

Necessity of K.I.S.S

Necessity of K.I.S.S

"Curry Dining Bar 笑夢 4th Anv."という事で、お酒の流れは自然とM-ROC氏へ...

Mさん、めちゃくちゃ飲んでました!DJ Playも最高で!

僕も様々な巻き添えも喰らい、バミューダトライアングルにもお世話になりましてw

毎度お馴染み、パンツは何処へやらって感じ。

ラーテキ、シャンパン、ワインの嵐...危うく潰れるところでしたm(_ _)m

特にオオワダさん、SEEYAさんにはかなりやられそうに...

しかし、本当に楽しかった!踊った!飲んだ!

Mさん、ワタルさん、原田さん、"Curry Dining Bar 笑夢 4th Anv."本当におめでとうございます!

これからも人々に笑顔を与える美味しい最高のカレーを提供して下さい!

皆さん、お疲れ様でした!次回はFeelの9th Anv SPです!

なんとSP GuestはDJ JIN(Rhymester/Breakthrough)!

僕も参加させて頂きます。皆さん、宜しくお願いします!




あー最近楽しいなあー。

良い音楽、良い人間、良い環境...に囲まれて幸せ!!

僕も10/18で20歳になり無事成人を迎えられた事、有り難く思います。

支えてくれた家族、仲間、先輩方、後輩達、様々な人々のお陰だと心底思います!

ありがとうございます、大きな感謝を。

よーし!2010年もこの勢いで駆け抜けていきますよー!





Wake Up Everybadyで〆。PVもCOOLです。



still.