3/18〜3/24の週間メッセージ 
《愛の芽生え。春爛漫🌸》  
暖かくなるに従って、
経済的にも肉体的にも精神的にも、
心からリラックスできるような一週間になるでしょう。
(とはいえ天気予報では、また寒気が戻るらしいので冬物を片付けるのはちょっと待ってて下さいね)
恋の季節到来❤️
今週は、心がときめくような
新し出会いに期待しましょう(^^)
恋愛以外にも、
洋服、食べ物、お店、キャラクター、ペット、漫画、などなど。
エモいものは世界に溢れているので、
散歩とかショッピングとか動画配信など
それを見つける為に、
なにか行動してみてください。
また、家族や恋人や友人たちとも
良いコミュニケーションがとりやすい一週間です。
もし、愛する人が離れて暮らしているなら
メールや電話でやり取りするのも良いでしょう。
春分の日を迎えた後からは、
良い方向に進んでいるという実感を、
より感じやすくなっていきます。
なんとなくご機嫌な日が増えてきたり。
仕事がうまくいったり。
お買い物で良いものが手に入ったり。
食べるものがなんでも美味しく感じたり。
出会う人がみんな良い人だったり。
だから、今週はめんどくさがらないで
新しい事にチャレンジしたり。
新しい出会いの場に赴いたり。
とにかく行動してみてください。
20日春分の日は宇宙元旦。
何かをはじめるのにとてもオススメです!
とくに、
これまでコツコツ頑張ってきた人が恩恵にあずりやすい一週間。
もし良い事があった時は、
過去の自分を思いっきり褒めてあげましょう☆