公式HPはこちらかな?

 

 

主演が

なにわ男子の道枝駿佑と、Snow Manの目黒蓮という

最強タッグ。

 

そのためというか、

原作もマーガレットですし、

まぁ大手のテレ朝作品ということもあって、

 

BLというほどハードではなく。

胸キュンハートフルコメディな作品。

 

そういうの(BL系)苦手な人でも普通に見れると思います。
 

 

最初のすれ違いが、

アンジャッシュのコントのようで面白い。

 

最近のBLにつきものの

男同士は当たり前感がなく。

 

だからと言って極端にそれを否定するという事もなく。

 

男女でも普通にありうる恋愛の葛藤が描かれているのが、

とても好印象。

 

 

個人的にこの作品に惹きつけられた要因は大きく二つ。

 

道枝くんの演技と音楽。

 

それが、よくできているストーリーに非常にマッチしていて、

心を動かしてくれます。

 

結局、原作が良いモノを

わざわざ実写化するとき。

 

この二つ(演技と音楽)が良くないと意味が無い。

 

べつに、極端なイチャイチャがなくたって

BLドラマはここまで

クオリティを叩き出せる!

 

という、お手本のようなドラマでした。

 

最終回ホント泣けた。

 

 

ものすごい大事件とか、

意表を突く裏切りとか、

面白い設定とか、

派手な展開なんていらないんだよ。

 

誇張しすぎる部分と繊細な部分の緩急。

 

どっちにも嘘のない

いい芝居してくれるだけで。

 

あとは、ストーリー(脚本)と音楽と演出(映像)の

どれかが平均よりも良ければ、

かなりイイものになる。

 

 

 

 

TELSAなら、

初回無料のお試しで一気見できます。

 

 

中古でいいからDVD欲しいのに、

いい作品だから全然値下がりしてくれない泣き笑い