今でもまだ疑っています。

書くだけで、

願いが叶うなんて、そんなチートあるかいな!

 

でも、

昨日一つの夢が叶ってしまいました。

 

それは2021年の目標(夢)

 

「スーパー戦隊の名乗りを一つでも多くできるようになる!」

 

意気込んで頑張ったものの、

画面で見ながら覚えることがあまりにむずかしくて

挫折してしまった目標でした。

 

あれから3年。

 

昨日、

カタンのオフ会で偶然出会った人が

なんと!

ガチのキャラショーの中の人だったー!

 

何たる偶然!

なんたることでしょう。

確率論なら宝くじ当たってるよ!

 

たった一人で、

動画を見ながら四苦八苦しても

誰に見せるものでもない「名乗り」を覚えるより。

 

知っている人に見てもらえるという

具体的行動に移せるということで、

目標達成率が一気に跳ね上がった!

 

嬉しいなぁ!

 

今年は

キョウリュウジャーも

デカレンジャーも再結成したし、

カーレンジャーがYouTubeで見れるし、

 

戦隊好きな私にとって

パラダイスな一年だなぁ爆  笑