明治安田生命J3リーグ
第4節 アウェイ
AC長野パルセイロ1-1ヴァンラーレ八戸

ハイライト


前半から押され気味も踏ん張って長野の猛攻を耐え後半へ

失点するも上形がPKを決め同点

ラストは攻め込まれるがしっかり守りきり

1-1ドロー

同点にしたあとの

八戸の時間にゴールを決めきれれば逆転もあったかも

しかし長野は強かった


応援も凄くて太鼓に合わせたスタジアム全体の手拍子に圧倒された


試合後長野サポさんと話したら


去年の最終節盛岡に勝ってればJ2昇格してた


と言っていた


納得


だがその相手にドローに持ち込んだとなれば価値がある


アウェイの引き分けは勝ちに等しい


とよく言われるが


そのとおりだと思った


長野サポさんから教わったこと

・ねまがりだけ

・サバ缶を味噌汁に入れて食う

・三ちゃんはよく走る


次節は南部ダービー


明治安田生命J3リーグ


第5節


プライフーズスタジアム


13:00 キックオフ


ヴァンラーレ八戸vsグルージャ盛岡

Jリーグ - J3順位表 - スポーツナビJ3順位表ページです。各チームの順位や勝点、得失点差など、最新のJリーグ順位情報を随時更新してお届けします。スポーツ総合サイト、スポーツナビ(スポナビ)のJリーグページです。リンクsoccer.yahoo.co.jp





こっからは遠征の模様をちょこっと


長野Uスタジアムへ投入

無敗のアコーディオン応援


安達太良のセブンにみそおでん食わせる練習


餃子を食う練習

長野の夜桜

元ヴァンラーレ戦士
須藤&聖弥がヴァン太ショップの援軍に来てくれた
ありがとう

三ちゃん発見


國領サポさんと #sacatabi のねえさんと



スタジアムイン
円陣


お疲れ様でした


フェロー諸島学習帳もらった

しかし立派なスタジアムだった