□温泉旅行いきたいな
□有給使って旅行がしたい
□ラブラブな彼氏がほしいな
□結婚したい
□諦めかけている大きな夢がある

そこのあなた!こんな願望やまだ実現していないはありませんか?

2017年こそ、その願望や夢を叶える年にしませんか???

そこで!この度限定6名様の心のブロックを
なんとこのお茶会で・・・
その場で解除しちゃいます気合いピスケ



夢を叶える歌手バスターの大嶌が!!!
あなたのお悩みをサクッと解決しちゃう体験会を開きますよカナヘイうさぎ

お悩みって・・・私の悩み話さないといけないんでしょう???
そんな方へ↓

私のお茶会では・・・
掘り下げは致しません!
巷のセラピーやカウンセリングにある「掘り下げ」は一切致しません
言いたくない個人情報や過去の傷ついた経験を改めて思いだし、傷をえぐる様なことはありません

楽しみながら3分で1つ心のブロックを解除して自分も知らない間に新しい自分に出会うことが可能です☆

あなたはただ楽しんで参加するだけI
言葉であれこれ説明しなくてはならないカウンセリングやセラピーと違いマインドブロックバスターは片手を触るだけで心のブロックを解除するので、不安な気持ちはいりません☆


私のブロック解除出来る?

他のセラピーや占いなどで辛い思いをされた方、
他でダメなら大嶌に会いに来ましょう!

お金のブロック
仕事のブロック
育児のブロック
人間関係のブロック・・・etc.

様々な心のブロックがありますが
あなたが解除したい心のブロック、全てに対応できますI

大体、マインドブロックバスターってなんなのよ?という方はこちらをクリック


このお茶会は、自分の人生を自分の力で変えていきたい!

そんなあなたの応援をさせていただくためのお茶会です!
夢を叶えたいと思っているのに、私に会いに来ないなんて勿体ないですよとびだすうさぎ1

<あなたの夢を叶えちゃう!ブロック解除体験お茶会>
日時:2月9日(木)
場所:東広島のカフェ(詳細はお申し込み時にお伝えします)
時間:10時~11時半
   14時~15時半
定員:各時間帯6名様限定
費用:2,000円+飲食代


お申し込みはこちらをクリック