あなたは無意識のブレーキに気づいていないのかもしれないですねぇ

皆様、ごきげんよう。
片手に軽く触れるだけ、3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®公認インストラクター広島milimili校主宰の
大嶌優癒(おおしまゆい)です♪




どうして今まで以上に力が出せないのでしょうか?

自分のペースでやりたいんです!!(´□`。)

この気持ちは非常によーくわかります。

だけどね・・・
それを言っているということは

「私なんてもういいの」という無意識の甘え、なのではないでしょうか?

だからこそ無意識に思う「私はこれ以上望まない」と思ってしまう心のブロックは恐ろしいんですよ。

人は「ここまでだ」と思うとそこで終わってしまう。
ここで達成できたと思うとがんばりが終わってしまう。

残念ながら、私たちは
そういう生き物です。

考えるのをそこでやめてしまうんです。


ですから、パフォーマンスの観点で言うと
安心すると終わってしまうんですよ。

だからこそ、まだ、終わりは来ていないという意識が必要です。

これは運動選手のイメージトレーニングでも実証されている科学的なところです。


ここで安心してしまう。

もう、達成できたのだから
「これでいいや」と満足してしまう。


満足してしまうとそこで、行動・パフォーマンスはそこで力尽きてしまうのです。

これはすべてのことに置き変えられます。

売り上げに関して言えば「もういいや、十分だ」と思うと必然的に無意識的に
そこでパフォーマンスとしての「行動しようとする」持続力は終わってしまうんですよ。


これこそが心のブロック、無意識の制限なのです。

ここまできたら十分だろう
ここまでやったら私はラクになれる
もちろん、それでもいいのですよ。

が、果たしてそうなのだろうか?


人は無意識にブレーキを
かけて生きています。

「怖い!!!」
という思いは直感で言う所の新しいステージに上がる前の通過儀式です。

そこであきらめては残念すぎる!と思うのです。


これから自分をよくするために新しいことをしようと決意をすると、自動的に襲ってくる思い=「怖い」なんですね。



その思いを行動していっても大丈夫だと無意識から解き放つのが
心のブロック解除なんです。


今までと違うあえて自分を違和感のある場所に自分を置いてみる。
まず、この、最初の一歩の勇気がどなたにも必要かと思いますよ。


優癒はそんな変わりたいあなたを全力で応援しますよ!
 個人セッションのお申し込みはこちらをクリック
マインドブロックバスターになりたい方はこちらをクリック