夢を叶えられない人はね
特徴があるんです。

言い訳で
やることを先延ばしにしているあなた!!!

喝!ですよ!

皆様、ごきげんよう。
片手に軽く触れるだけ、3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®公認インストラクターの
大嶌優癒(おおしまゆい)です。


次は行きたい。
次回は・・・
次回は絶対に(>_<)!!!

それ、ほぼ100%
次もいつかも来ませんよ!
みすみすチャンスを見逃している
事実に気づいてください!!!


こんなことで
あなたは夢を叶えることから
逃げ出しているんですよ
残念きわまりない。゚(T^T)゚。


さて、夢を叶えられない人の特徴でございます。


それは、

自ら行動しないで待ち体質の人


言い訳ばかりしてやることやらない人。


人のせいにして、「できない、できない」という人。

どうして、すぐにやらないのか。
色々思い付くとは思いますが、ざっくり申しますと

今までと変わりたくないから
やらないで済む
行動しない理由を
頭は作り出すんです

例えばね・・・
時間がない、とか
お金がない、とか
家族が・・・とか
人からどんな風に見られるかが怖い・・・とか


だから、あなたは
を叶えるどころか
行動出来ないんですよ。


叶えることをあきらめる、
という残念のループにはまるって流れです。

これ、ちゃんと
理由があるんですよ。



優癒の専門分野
潜在意識の話をしますよ。


潜在意識は
良いも悪いもわからない特性があるんです。

つまりね、
今までと同じことを
ずっと繰り返すのが仕事なんです


潜在意識にとって変化は
死ぬくらい怖いこと。

だから、

新しいこと、
やったことないことをやるときは
ブレーキがかかるんです。

これを
心のブロックって呼ぶんですよ。


心のブロックがあると
やりたくてアクセルふかしても
ブレーキがかかってるわけだから
動けないですよね。


大丈夫、あなただけじゃなく
優癒を含めて世の中のほとんどの人が
ごく自然にそう言う気持ちがあるんです。

それね、
マインドブロックバスターで
この心のブレーキを外すことができるんですよ(≧▽≦)


イメージを2つ読み取って
入れ替えるだけ!


それだけでね

「やってみよう。やれる方法は何があるかな?」

って発想を持てる人になれるんです!


実際にはね、言い訳ばっかりしてることに
気づいていない人もいる。

もっともらしいことを
言い訳にしてるのも
全部、この心のブロックのせいですからね。


例えば、
「お金がない」
「時間がない」

ほれ、このもっともらしい言い訳。


やりたかったら
四の五の言わずにやるだけですよね!


それでもねどうしても、
そうは言ってもなかなか怖くてやるにやれないんです~(´・ω・`)


というあなたは


行動できない心のブロックを
外しちゃいましょう!

大事だからもう一度言います

行動出来ない心のブロックを外すのよ!


自分から能動的に
行動した人に
チャンスはちゃんと来ます。


ぴっときたら
ぴっと動く、そしてつかむんです!!!


そんでもって

気づいたら夢は
あなたのあたりまえとして
目の前に普通に叶っている現実に
気づいて、ビックリするんですよ(^_-)☆


優癒が生き証人ですからね♪

私、大嶌優癒は、
本気で人生を変えたいあなたを全力応援しています。



個人セッションのお申しみは→https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e91d094443402

マインドブロックバスター養成講座のお申し込みは→https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f4b200f460823


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました❤
マインドブロックバスター®公認インストラクターの大嶌優癒でした!