皆さまごきげんよう。
片手に軽く触れるだけ、3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®インストラクターの
大嶌優癒です!


12月11日・12日と
地球雑貨ろーくさん主催のイベント「アジアン雑貨&癒しフェア」に出店してきましたよ!

アジアン雑貨やエスニックな衣装、パワーストーン等
私の大好きなものに囲まれてのワクワクな二日間でした。

マインドブロックバスターブースには二日間で14人の方々に足を運んでいただいて
ブロック解除を体験していただきました(^ー^)
20代~60代の方々と言ったとても幅広い世代の方に興味を持っていただけて、不思議な爆笑体験をしていただけて
本当にありがたいし、嬉しかったです。

そして、地元のイベントでしかも大型商業施設のためか
個人的なお知り合いのかたに偶然お会いして、遠方からお声かけ頂いたり
差し入れを頂いたりと沢山の方に支えられてるのを実感したイベントでもありました。

改めて、みなさん、ありがとうございます!

そんな中、とっても嬉しいブロック解除の効果を教えてくださった方のご紹介をいたしますよ♪


・どのようなお悩みをお持ちでしたか?
 朝、スッキリと目が覚めないのがモヤモヤしてしまう
・セッションを受けていかがでしたか?
 不思議な感じ。これで変われたらいいなと思う
・セッション後の変化はありましたか?
 翌日にきっちり目が覚めるようになりました!
 こんなに即効性があるのにビックリです(^ー^)
 朝が苦痛じゃなくなりました!



実はJ様は、以前にお会いしたことがあって
その時に1つブロック解除を体験していただいておりました。

その時に解除していた「朝スッキリ起きられない」と言うブロック。
マインドブロックバスターのブロック解除は本当にどんなことにでも効果があるんだな。
もっと沢山の方に簡単で凄くない手法なのに、効果が絶大のブロック解除を知っていただきたいな

と思いました。

J様、ありがとうございました!



私はみなさんの「些細なモヤモヤ」も「大きなモヤモヤ」も全部
ブロック解除と言う手法で解決できることに誇りを持っているし
みなさんが笑顔になっていただくためにお役にたてるのを嬉しく思っています(^ー^)

あなたも、今お持ちのモヤモヤ・イライラをどうか私に
ブロック解除させてくださいね!

個人セッションのお申し込みは→こちらをクリック

マインドブロックバスターになりたい方は→こちらをクリック