【ご来場ありがとうございました!】11/25.26癒しフェア@東京 | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

宇宙語セッション&過去生リーディング&

毒親問題解決&心のクリアリング

生きづらさ解消専門セラピストの今井咲稀です。

 

2日間連続出展の

癒しフェア2023 in TOKYOの出展、

無事に終了しました☆

 

お運びくださったみなさま、

ありがとうございましたー!!!

 

今回もたくさんのご縁に感謝!です。

去年に引き続き「世界樹の泉.」ブースで出展しました。

image

 

数年前に私のセッションを受けてくださったお客様との

嬉しい再会もあり、

とても充実した2日間となりました。

 

今回お伝えした内容が

みなさまのお役に立てれば嬉しい事でございます。

 

■「世界樹の泉.」おかげさまで大盛況でした!

 私の席は一番奥の壁のところ。

image

 

今回は、過去生リーディングを

希望される方が多かったのも印象的。

 

みなさまにご自身のルーツや

今世の使命などをお伝えすると

(当たり前なのですが)

過去生からの繋がりが

とても色濃く出てきます。

 

たとえ過去生で辛い思いをしていても

今世が辛いことで終わることはありません。

 

セッションでお知りになった

 

ご自身の過去生を

どう捉えて

どう生かしていくか

 

それだけの様な気がいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

過去生がこうだったから

今世は辛い思いをし続ける運命なんだ。

 

過去生でカルマを沢山作ったから

今世では、運が悪くて当然なんだ。

 

そう思うことで、

そこから動かない、諦める、という選択をしている人も多い。

 

過去生が伝えたいのは

そういう事ではない、と思うのですよね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

過去からのメッセージは

時に厳しさを伝えてきます。

 

ですが、

厳しさが見えても

決して悲観するものではなく

 

厳しさを乗り越えるという視点を持てば

いい材料になると思うのです。

 

乗り越えられないものは

今世の課題として持ってきません。

 

自身の成長を楽しみながら

乗り越えていけると良いですよね。

 

 

 

今年も叶姉妹がスペシャルゲストでした♪ファビラス~~~

image

image

ーーーーーーーーーーーーー

\ちゅうもーく❣/

面白い事はじめまーす。

まずは12/13(水)14:00-17:30「すなっくつやだし」

プレオープンしますので

よろしければ遊びに来てくださいませ♪

 

■こちらのYouTube番組では、毒親育ちの生きづらさについて赤裸々にお話しています。

宜しければご覧くださいね。

Vol.2-2【ゲスト】今井咲稀さん | 毒親育ちと過去のダメンズ遍歴!

 

 

先日、いつも出展している

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」主催者の

ゆっぴーさんとインスタ対談しました♪

 

対談テーマは

「対人関係に疲れたあなたにお伝えしたいこと」です。

 

対人関係で今、お辛い思いをしている方に届きますように。。。

 

癒しフェスティバル主催者「ゆっぴーさん」との

インスタ対談アーカイブはこちらから↓↓

 

■癒しフェスInstagram

https://instagram.com/iyashifes?igshid=MzRlODBiNWFlZA=


 

2024年のイベント出展は調整中です。

決まりましたらお知らせいたします。

 

イベントのセッションでは落ち着かない、

ゆっくりじっくりお話したい方は

個人セッションをお勧めいたします。

(オンライン・対面・電話対応)

 

 

イベントには行きたいけど、今回は都合がつかない!という方は

LINE/メルマガにご登録くださいませ。

 

いち早くイベント情報・お得な情報をお知らせいたします。

 

■メルマガ登録はこちらから

もしくはこちらのQRコードからご登録ください矢印矢印

 

利用しているSNSやメディア掲載記事をまとめています。