足をとめない | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します



成功って?


考えたとき


下りのエスカレーターを


下から登って行くようやもの


エスカレーターの下がるスピードよりほんの少しだけ速いスピードで…

{917E968D-8EA1-4732-8826-B273C479E136:01}



だけど、足を止めると下まで降りてしまう


階段なら立ち止まる事は出来るけど


走らなくてもいい


立ち止まることなく少しだけスピードあげて


進んでさえいれば


きっとたどり着くことが出来る


何か障害物があったら立ち止まることなく取り除いてまた進めばいい


そんな障害物を取り去るお手伝いしてます。



僕自身も



今、まさしく障害物を取り除きながら下りのエスカレーターを登ってます