降りてきて生まれる | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

【ありのままのあなたになる幸せ】
{C19B4745-DEED-456E-8D75-1DAADEE99C4F}


一筋の雫が、降りてきて、命となって、生まれる。 

何処に降りるかは、自分で決める。 

精一杯の、力を、全身に祈りながら、あなたの元へ降りてくる。 

すべてに、意味があり

意味ない命は無く

それがどんな結果であろうとも意味があり

傷ついたり

傷つけたり

いろんな、事が起こるだろうが

それもこれも、最後は上がって

光となって、包むため。 

あきらめる人生も、

悔やむ人生も喜ぶ人生も

あきらめない人生も

最後は自分で決めるしかない。 

すべてに、意味があり

意味が無いって思うのも、自分。 

意味が有るって思うのも、自分。 

チャンスは、いくらでも作れるのに

いくらでも気づけるのに

誰も解ってくれないと

一人よがりの自分も、居たりして

解ってないのは、自分自身でしょ。 

最初は、一筋の雫となって舞い降りた
自分を見つめて、答えは私の周りが知っているから。 

あなたに、出会えてよかったと、感謝できる人生で、、上がって光となり、幸せと帰っていくのです。 

節句の節目の、思いつき。輝いて変わっていきましょう。

#福山市 #笑顔 #節句