お誕生日 | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

【至温の地球観察日記】
5月19日 お兄ちゃんの誕生日だったから
{AAB91F6E-8A60-4C18-BF4C-4BAACC197E6F}

{9726D3F5-7BFA-41F1-999B-A64790A578F2}


昨日一緒にお祝いしたよ

僕、生まれる前からお兄ちゃんの事知ってたんだ

ママとパパの後

一番に会うって決めてたんだ

僕が生まれたときも会いに来てくれたんだ

僕の大好きな悠伸兄ちゃん

今バレーボールやってる

この前テレビでやってたからさ

悠伸兄ちゃん探したんだけど

どこにもいなかった

久しぶりに会えた

一緒にお祝い出来て嬉しかったぁ~