どんなブロックを解除できるの? | Life is what you make it !!!

Life is what you make it !!!

Mind coordinatoR.. 山﨑麻以です。
あなたの誕生日と「心」からのメッセージを読み解き、夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。


マインドブロックバスターが解除できるブロック。

よくある問題としては、
恋愛・結婚
人間関係(お仕事、ご友人、ご家族)
腕時計お仕事
¥お金
でしょうか。


私もマインドブロックバスターになる前、師匠に、
「お金が貯まらない」ブロックと
「職場の雰囲気に心が左右されて苦しい」ブロックを解除して頂きました。

大体1ヶ月程で変化が現れてくるのですが、早い方はその日、その翌日から変化を感じられますラブラブ


私に変化が顕著だったものは、「職場の雰囲気に心が左右されて苦しい」ブロックでした。

ブロック解除して翌々日、
今まで目の前で同僚が怒られているのが辛く、体調まで悪くなってしまっていたものが、

目の前で怒られていても全然気にならなくなり、楽しい妄想まで出来るようになりました



そして、解除してもらっていないはずの恋愛に関するブロックも外れ、

好きな人の前で「何を話そう」など余計なことを考えず、自然に振る舞えるようになりました

このように、外そうと思っていなかったブロックが外れることもあります!
セッションを受けられたら、どんな好転をするか楽しみにしていて下さいねベル