お父さんを疑ってしまうブロックを解除♡ | Life is what you make it !!!

Life is what you make it !!!

Mind coordinatoR.. 山﨑麻以です。
あなたの誕生日と「心」からのメッセージを読み解き、夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

3分で1つ心のブロック解除を致します、
マインドブロックバスターの山﨑麻以です



本日のブログは、先日解除させて頂いた、
お父さんを疑ってしまうブロックと、その解決策を書かせて頂きます。


まず、ブロックのイメージ

{0034E884-15EE-44CF-8AC3-B6B3CDE6B07B:01}

潜在意識は砂浜にいるのですが、
サメが近づいてくるのに気付き、逃げ出しました波


そして、その解決策のイメージ

{95720FFC-79D3-4882-AEAC-C1071268BD00:01}

楽しそうに釣りをしていました音譜


潜在意識の持っているブロックのイメージから、解決策のイメージに入れ替えたら、ブロック解除完了です

1ヶ月程で徐々に変化を感じられると思いますよ


こんなふうに絵を描きながら楽しく出来る、マインドブロック解除!
楽しくセッションいたしましょう



セッションお申込みはこちら
時計セッション時間帯
平日 18:30-20:00
(1月は平日 16:00-20:00にて承ります)
土日祝日 9:00-20:00