素敵な人になれないブロックを解除♡ | Life is what you make it !!!

Life is what you make it !!!

Mind coordinatoR.. 山﨑麻以です。
あなたの誕生日と「心」からのメッセージを読み解き、夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。


こんばんはお月様
3分で1つ心のブロック解除致します、マインドブロックバスターの山﨑麻以です。



今夜は、先日解除させて頂いた、素敵な人になれないブロック解除を書かせて頂きます。


まずお悩みの原因ブロックのイメージ

{D265B004-0FDB-498F-9749-6AEF4869281A:01}

潜在意識は、ピンク色のドレス姿を見せてくれたのですが、そのドレスはとても古びていました。


次に、そのお悩みの解決策のイメージ

{32C572F6-D826-4EA8-B2D2-A097ED7CDF15:01}

潜在意識は、ウェディングドレスを着て頭には花のティアラを付け、ゆっくりと歩いていました

ブロックのイメージを解決策のイメージに入れ替えさせて頂くと、時々、潜在意識は、その解決策の続きのイメーを見せてくれることがあります。

今回は、画像の矢印の下のように...

歩いて行った先にはパートナーがいて、潜在意識がパートナーの隣に立つと、沢山の人が二人の周りを囲み、祝福していました

とても素敵なイメージを見させて頂きました音譜


どんなイメージで見せてくれるのかわからないところが、ブロック解除の面白いところです。

でも、どんなイメージだったとしても、潜在意識はあなたの一番の味方ですラブラブ



あなたのお悩みや、
こうなりたい、けど、なれない!
ああしたい、けど、できない!
原因の心のブロック、外してみませんか?

セッションのお申込みはこちら