女性らしさを出すのを阻んでいるブロックの解除♡ | Life is what you make it !!!

Life is what you make it !!!

Mind coordinatoR.. 山﨑麻以です。
あなたの誕生日と「心」からのメッセージを読み解き、夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

3分で1つ心のブロック解除致します、マインドブロックバスターの山﨑麻以です



ブロック解除は、
「悩みなんて特にないけど、もっと楽しく生きたい
という方にもセッションさせて頂けます。

本来やりたいことが出来ていない状態や、なりたい自分になることが出来ていないと感じること、
完璧に進んでいないこと全てがブロックなんです!

本日も、楽しくブロック解除して参りましょう音譜



先日見させて頂いた、女性らしさを出すのを阻んでいるブロック

まず、ブロックのイメージ

{B827CD1C-796E-4D74-A99E-CF8BC01718F0:01}

空手のように、攻撃してくる相手をやっつけていました。


次は、そのブロックの解決策のイメージ

{95FA99F7-1221-4B54-BDFE-171A58B14064:01}

脚を揃えてお化粧を始めましたリボン


最後に、ブロックのイメージから解決策のイメージに入れ替えて、ブロック解除完了



次回のブログは、好転のお便りをお伝え致します。
どんな好転があったのでしょうか...



セッションのお申込みはこちら