直感を信じるということ♡ | Life is what you make it !!!

Life is what you make it !!!

Mind coordinatoR.. 山﨑麻以です。
あなたの誕生日と「心」からのメッセージを読み解き、夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

こんばんはお月様
3分で1つ心のブロック解除致します、マインドブロックバスターの山﨑麻以です


今夜はブロック解除から離れ、直感のお話をしたいと思います。


結論から言ってしまうと、直感は、潜在意識の答えなので、是非、直感を信じて頂きたい、ということです。


潜在意識は「意識」の90%以上を占めていて、膨大な情報を抱えています。
潜在意識は普段の生活ではほとんど意識出来ないので、「無意識」ともいいます。

でもきっと「直感」として、潜在意識のメッセージを受け取ったことのある方もいらっしゃると思います。


でも、直感が浮かんだ後に、「これでいいのかな?」と迷ったり、悩んだりしてしまうこともありますよね。

そんなときは、
直感=潜在意識を信じてあげること。
潜在意識は、あなたのことを一番応援しています


休みたいと思ったときは、自分を休ませてあげて、パワーが戻ったら、また元気に参りましょう


潜在意識からのメッセージ、きいてみませんか?
セッションのお申込みはこちら