いつの間にか外れていたブロック♡ | Life is what you make it !!!

Life is what you make it !!!

Mind coordinatoR.. 山﨑麻以です。
あなたの誕生日と「心」からのメッセージを読み解き、夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

こんばんはお月様
3分で1つ心のブロック解除致します、マインドブロックバスターの山﨑麻以です



お悩みの原因となっている心のブロック解除は、大体の場合、恋愛や人間関係、仕事など、項目ごとにブロックをお伺いして、解除するお手伝いをさせて頂いております。

ブロック解除後に変化として現れる際、ダイレクトにお悩み自体が好転する場合もあれば、
例えば、お金のブロックを外したけれど、気付いたら人間関係が好転していたというような、思わぬブロックが外れることもあります。


今日はそんな、いつの間にか外れていたブロック(思い込み)のお話です。


私の友人に、会うときは大体雨が降る、という方がおりました。

その方との待ち合わせ時間に近付いてくると、どんどん雲行きが怪しくなってきて、「またか!笑」と笑ってしまう程でした。


しかし最近、その友人と会うとき、いつも晴れていることに気付きました晴れ

私が持っていた、その友人と会うときは雨が降る、という思い込みが外れていたんです

原因は、全て自分にあります。
自分のせいだと思えないようなことも、全て自分が持っているブロックです。

不必要な思い込みは外して、フラットな状態になりましょう音譜

そこから、素敵な出来事に繋がって行きます




セッションの詳細とお申込みはこちら