ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇ゆーちんプロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボン濃いピンク担当
★7月頃、卒業予定★

毎週木曜日22:00~ 一人showroom「ゆーちんのハロデレTIME」配信中チュー

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォローしてね∩^ω^∩

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



ごきげんようପଓ*ೃ:.✧

CoverGirlsメジャー1st「星降る夜の通り雨」のMVがアップされています🌟
この曲、このMVは「大切な人に思いを”今”伝える大切さ、”今”を生きる大切さ」を教えてくれました!
沢山の人の心に届きますように💍💓


{EBA9EC68-A915-45A9-8160-F32A3D22DE6A}





2016年5月24日。

今日CoverGirlsは、ずっとずっと夢だったメジャーデビューをすることが出来ました✨✨
カバガを応援してくださる皆さんのおかげで立つことが出来たスタート地点、これからもっともっと沢山の人にカバガのライブを曲をダンスを届けていきたいなって思ってます!


CDが全国販売になると発表されてから約2ヶ月、あっという間に時が過ぎていきました。

カバガを好きって人、始まりからずっと応援して来てくださってる人、途中からでもカバガを見つけてくれて応援して来てくださってる人、色んな人の応援・支えがあって、辛いことも苦しい状況だった時も乗り越えることが出来ました!


昨日のフラゲ日ではそれを改めてすごくすごく感じて、言葉にならないくらい嬉しくて、
その時の感情上手く言えないんだけど、本当にありがとうって気持ちでいっぱいで、みんなはどこまで優しいんだろうって、こんな温かくて優しいみんなにカバガのことを好きになってもらえて幸せだなって思ってたら、涙が溢れちゃってた。

ファンの皆さん、関係者の皆さん、スタッフさん、メンバー、沢山の方の支えがあって今日という日を迎えられたことも本当に嬉しかったです💓💓




そしてオリコンデイリー4位という素敵な順位をいただくことが出来たのも嬉しかった❤️

みんなの応援があって取れた順位だと思います!その応援に恩返しができるよう、これからもメンバーみんなで精一杯頑張っていきたいと思います🌟


そして、1期の3人には本当に感謝してる!!
ステージデビューからずっと一緒に色んなこと乗り越えてきたけど、3人がいたからこそ掴めたメジャーデビューだと思う。

ひとみ、まい、なつみには改めて"おめでとう"と"ありがとう"を伝えたい❣❣

{565E3B89-FDA3-4C96-978B-80B750D098E7}



今日で終わりじゃなくて、今日からカバガの新たなスタートになります✨

もっと大きなステージに立つため、大きなグループになるため、そしてもっともっと沢山の方にライブを見に来てもらうために、一生懸命頑張っていきたいと思います❤️

応援してくださる皆さん、カバガに出会ってくれて本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします💕💕

{8A98CD12-B2CC-4718-9FFD-105F499ADF17}

{08F65B99-B192-45B0-B34C-F27291289048}




そして、最後になってしまったんだけど(>_<)
今日いただいたプレゼントちゃん🎁
{30BEE78B-5B19-4B1A-B33B-1CB5D4A7876D}

{96068567-1D0B-4699-A1AC-D4409D18D71D}

{5F4484F8-EF99-4C4C-A25F-7BCF9C8DF96E}
いつも素敵な愛をくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました🤗❤️




°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

ぼくがいるのは、きみがいるから。
きみがいるから、ぼくがいる。

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°





音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符

流れ星LIVEスケジュール流れ星

マカロン5月25日(水)
CoverGirlsメジャー1stシングル『星降る夜の通り雨』リリースイベント
ジンジャーブレッドマン18:00~START
コーヒーニコニコ本社 B2F イベントスペース

ハート5月26日(木)
CoverGirlsメジャー1stシングル『星降る夜の通り雨』リリースイベント
ジンジャーブレッドマン①19:00~ ②21:00~
コーヒー渋谷タワレコ 4F イベントスペース

マカロン5月27日(金)
CoverGirlsメジャー1stシングル『星降る夜の通り雨』リリースイベント
ジンジャーブレッドマン①19:00~ ②21:00~
コーヒーHMV&BOOKS 7F店内イベントスペース

音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん👑