ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇ゆーちんプロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボン濃いピンク担当
★7月頃、卒業予定★

毎週木曜日22:00~ 一人showroom「ゆーちんのハロデレTIME」配信中チュー

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォローしてね∩^ω^∩

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



ごきげんようପଓ*ೃ:.✧
CoverGirlsメジャー1st「星降る夜の通り雨」オリコンデイリー4位🌟ウィークリー33位🌟
この曲は「思いを伝える大切さ、命の大切さ」を教えてくれました!
沢山の人に聞いてほしい曲です💍💓


{832786FB-8AC2-4804-87A5-E75DE90FA40A}


昨日は1日Crestだったよーう( ´ ▽ ` )ノ✨
お昼は定期公演で前14曲やったんだけど、その中で昨日から楽しみにしてた曲が2つあったの!!
それはね、、「君に捧ぐ」と「Nameless jewelry」❤️
両方とも最近あんまりやらない曲なんだけど、久々にやると改めて曲の良さとか歌詞とか考えさせられるからとても良き🙈🌟

そしてやっぱり自分が作詞に関わったNameless jewelryは特別な思いで歌ってしまう( ^ω^ )💓
~キラキラ輝く世界 私にも行けるのかな?
近づきたい近づけない そんな簡単なことじゃない
何か一つ変われるなら 迷わず突き進んで行く
憧れた日あの場所からいつか辿り着く日まで
keep on dreaming~
インディーンズ5thシングル「君を待つ風の物語」のAtypeに収録されてるので、まだ聴いたことないって人!歌詞詳しく知りたいって人!ぜひゲットしてください😊❤️
{033AC606-FC57-419F-B61F-209076C68BE9}



夜は対バンライブがあって、Crestがパンパンだった!笑
沢山の人にカバガを見てもらえたことは凄く嬉しかった💕💕星降る夜の通り雨いい曲って言ってもらえることも多くて、嬉しかった!
定期公演来てくれた皆さん、対バン来てくれた皆さんありがとうございました❣




今日はね日芸さんに行って、社会現象の解読(シャカゲン)の授業に参加させていただいたよう( ´ ▽ ` )ノ🌟
{13ABC664-5ED0-4624-B7A2-8B72263BFA8E}


もう何度も参加させていただいてるんだけど、毎回毎回行く度に皆さん温かく迎えてくださって、、最近ではメンバーの名前呼んでくれたり、サイリウム振ってくれたり、一緒に踊ってくれる方も増えてホントに嬉しいことだなって感じているのです💓💓


今回は色んなトークテーマに沿って色んなお話をしました!卒業についても話したり、カバガの色んなことを知ってもらえたかなって思います*\(^o^)/*
兼高先生、日芸の皆さんホントにありがとうございました❣
{AFDDE905-3A08-4281-9089-A46D9337A557}

{CD8EE1F4-700F-4320-9400-F5E9301DA3AB}





明日も色々やることあるぞ!🔥 
がんばるーん😍✨


°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

温かさと冷たさ。

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°


音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符

流れ星LIVEスケジュール流れ星

マカロン6月10日(金)
ウタ娘α対バンライブ
ジンジャーブレッドマン18:00開場 18:15開演予定
コーヒー池袋シアターYES
ポーチ前売り2,500円 当日3,000円 ※1D別途必要
くもり特典は、1stシングル記念カバガチャ1個風船

ハート6月11日(土)
メジャー1stシングル「星降る夜の通り雨」リリースイベント
ジンジャーブレッドマン①14:00~ ②17:00~ ③20:00~
コーヒータワーレコード吉祥寺店
ポーチ観覧フリー


音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん👑