ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇ゆーちんプロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボン濃いピンク担当
★7月頃、卒業予定★

毎週木曜日22:00~ 一人showroom「ゆーちんのハロデレTIME」配信中チュー

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォローしてね∩^ω^∩

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


ごきげんようପଓ*ೃ:.✧
CoverGirlsメジャー1st「星降る夜の通り雨」オリコンデイリー4位🌟ウィークリー33位🌟
カバガにとって大事なメジャー1stシングル曲💓沢山の人に聞いてほしい曲です💓
{F1342B31-0589-4A3E-8104-3A1408413CD2}




CoverGirlsメジャー1stシングル「星降る夜の通り雨」リリースイベント全て終了しましたー!
終わったよーう!終わってしまったよーう!


4月2日に渋谷タワレコCUTUP STUDIOでリリイベがスタートしてから、約2ヶ月間。

振り返ってみれば本当にあっという間だったけど、でもやっぱり今までに無いくらい濃い2ヶ月だったかなって思います!
正直、苦しいこと沢山あったし悔しいことも沢山あった!(;_;)
でも、、自分に足りてなかったことに気付けたことでもあるから良かったことでもある!笑


メンバーの逞しさというか心強さは、本当に強く感じました✨
初めてのリリイベでみんな分からないことだらけだったし、1人1人色んな所で色んなことで悩んでたし不安に感じてた部分も多かったと思う!でもきっと学べたことも多かったんじゃないかなって、私は思います🌟

この10人でリリイベ一緒にやってこれて本当に良かったって思います!最終日メンバー全員揃ってライブ出来なかったのは寂しかったけど、でも気持ちはいつも10人だから😁💓
ひとみ、まい、なつみ、みりか、ねぎ、おりょ、ぱる、ゆりあ、みあ、お疲れ様❤️ありがとう❤️まだまだこれからもよろしくね☺️☺️


{FAA21B9A-BC79-4A03-AB65-AD8F4EE70D9B}

{EE527DBC-AAF9-4CA9-854A-27E0D38DCB9B}




そして、、
大変だったこと心配だったことも色々あったんですけど、でもファンの皆さんと過ごせたこの2ヶ月間は色んな思い出がたくさん出来た期間でもありました!毎日のようにライブがある中でみんなと沢山会えたことお話できたこと嬉しかったです( ^ω^ )💛

みんなの応援が無ければ、こうして無事にリリイベ終わることも無かったと思うし、デイリー4位・ウィークリー33位っていう結果も残せなかったと思います。
リリイベが始まってから色々と混乱させてしまったことも多かったと思うし、たくさんたくさん大変な思いさせてしまったと思うけど、この2ヶ月間一緒に頑張ってきてくれて、カバガのこと沢山支えてくださって本当にありがとうございました!!!✨
みんながリリイベ楽しいって言ってくれたこと、本当に嬉しかった💕💕


リリイベは終わったけど、カバガはまだまだこの先も次の目標に向かって頑張っていきます!!🔥今年中に赤坂BLITZワンマンっていう目標も叶えたいし、もっと大きな会場でみんなと一緒に楽しいライブがしたい!もっと大きなライブにも出たいもん!
これからもまだまだ走って行くので、CoverGirlsの応援、そしてゆーちんの応援をよろしくお願いします😊😊
{90E40B9C-6D28-4E76-A00F-408DC849AF27}


明日は、メジャー1stシングル購入特典の「焼肉オフ会」と「夢の国オフ会」があるよ❣
申し込みしてくれた方ありがとう\(^o^)/
明日みんなで一緒に楽しみましょーう😍😍

ちゃんと寝るんだぞ!👿


今日いただいたプレゼントちゃん🎁
{AB4249AD-44EE-4988-96D9-C879FB65A343}

{F3AD3389-B2F6-48A8-AB28-730A83D4D2FB}

すっごく嬉しかったよ、ありがとう❤️❤️❤️




°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

今日を生きる  明日に繋ぐ

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°





音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符

流れ星LIVEスケジュール流れ星

ハート6月14日(火)
FORCE MUSIC LABEL PARTY
ジンジャーブレッドマン17:00開場 17:15開演
コーヒーTSUTAYA O-EAST
ポーチ予約1,000円 当日2,000円 ※1D別途必要
くもり特典は、1stシングル記念カバガチャ1個風船

マカロン6月16日(木)
池袋シアターYESアイドルチャンネル公開収録~CoverGirls、Tokyo Cheer② Party~
ジンジャーブレッドマン19:00開場 19:30開演
コーヒー池袋シアターYES
ポーチ予約1,500円 ※1D別途必要
くもり特典は、1stシングル記念カバガチャ1個風船


音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん👑