ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇ゆーちんプロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボン濃いピンク担当
10月16日都内某所、1期生活動休止前ラストライブ。

毎週木曜日22:00〜 一人showroom「ゆーちんのハロデレTIME」配信中チュー

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォローしてね∩^ω^∩

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン




ごきげんようପଓ*ೃ:.✧
CoverGirls1期生 濃いピンク担当 ツンデレ
ゆーちんです👿👑


今日で9月も終わり!
夏も終わりを告げましたね(´・_・`)(´・_・`)
寂しいような、悲しいような、、
でも楽しい秋がやってきます🌰🌾🍁🍠

うれしい!たのしい!だいすき!
(でも、、一番好きなのは春です🌸笑)
{CD524575-A8FB-48C9-A078-1B2D20ED75B7}



今月はホントに沢山ライブがありました!
本当に毎日のようにライブ、ライブ、ライブで、、、
9月最後のライブが終わった日には、少し拗らせてしまいました😷😷

でもこの3日間ライブが無かったので、ゆっくり身体を休めてあげること出来たので!
明日から始まる10月、より一層パワーアップして走って行きたいと思いますく( 'ω')/



学校やお仕事終わりにライブに駆け付けてくれた皆さん、沢山のパワーを届けてくれてありがとうございました💓
とても疲れてたと思うけど、みんなの笑顔が見れた時は凄く嬉しかったです😊
10月も笑顔いっぱい、幸せいっぱいの月に出来るようにします✨


1期は活動休止前、カバガとして活動出来るのがあと2週間ちょっとになったけど、
少しでも何か残していけるように何か得ていけるように、メンバー同士で助け合って刺激し合って頑張っていきたいと思います👍🏻💛
{0186756D-716F-4296-8630-24C2DE16DA45}

この写真すごくスキ❤️❤️



10月一発目は、お台場で野外ライブです🎤
詳細は運営ブログを見てね!
カバガを沢山知ってもらえるように頑張ります❣❣

カバガに投票よろしくね💌



°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

ひみつのハナシ

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°





音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ふんわりウイングLIVEスケジュールふんわりウイング

乙女のトキメキスケジュールチェックここから乙女のトキメキ

音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん👑