ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇プロフィール赤薔薇
CoverGirls 1期生リボン濃いピンク担当
ゆーちん(木村友香)です!
1期生、ただいま活動休止中。

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォロー待ってます◟̊◞̊ ♡

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



こんばんわ🌝


皆さん元気にしてますかー?🌟
久々にブログ更新してみたよう( ^ω^ )🌹

{7C1A5765-9EBE-45AE-B514-984CD4248A26}




今はライブで会える日が少ないので、皆さんに嬉しかったこと楽しいって思ったこと悔しいって思ったこと、、
色んなことを直接話したり出来ないのが、とてももどかしいなって。

ただ、、会えない時間は会えた時の喜びを何倍にもしてくれる、大切で無くてはならない時間だとも思うのです!

もちろん大好きな歌やダンスが出来ないのも、とてももどかしいです(>_<)(>_<)
でもそれも準備期間なので、今はただただインプットに練習に頑張ります🌟🌟



3,4,5期のカバガ新チーム、ライブ続きで大変だと思うけど、すごく頑張ってくれてるみたいで本当に嬉しいです!!🎀

きっと出来なかったことが出来るようになってたり、新しく出来ないことも増えてきたり、新しいことに挑戦してたり、今までとは違った一面も皆さんにお見せできてるんじゃないかなー?とも思います( ^ω^ )
9人のカバガじゃ出来ないこと、沢山沢山やってほしいです🌹

5人ともありがとう、そして頑張れッ✨✨




今日はね、
大好きなモーニング娘。'16さんのリリースイベントを見に行ってきました!

ゆりあちゃんと一緒に❤️
この前の日芸祭のライブの時会えなかったから、久々に会えた!色んな話もしたよ🐰❣

{8BE14EF1-B281-4243-B629-FCFE54AEC1E7}

幸せパワーを充電しながら、振り付け・フォーメーション・表情・歌い方・仕草、、
色んなこと吸収してきました(´,,•ω•,,`)!
どこかで詳しく話せる時があったらいいな💓

すごい!とか最高!とか思う瞬間があったら、
わたし鳥肌が立つんですけど(笑)

ゾワッてする瞬間が何度も何度もあって、見てる人に与える感動とか絶大だなって感じたので、そんなパフォーマンスが出来るように自分も頑張りたいと思いました🌟

ステキな時間をありがとうございました(;_;)💕




°.✩┈┈∘*最近のゆーちん事情*∘┈┈✩.°

色んなところが筋肉痛!
もうすぐ腹筋割れるかな🤔🤔

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°




音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ふんわりウイングLIVEスケジュールふんわりウイング

乙女のトキメキスケジュールチェックここから乙女のトキメキ

音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん😈