ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇プロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボンショッキングピンク担当
ゆーちん(木村友香)です!
1期生、12月18日より活動復帰✨

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォロー待ってます◟̊◞̊ ♡

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


こんばんわ🌝

CoverGirls1期生 ショッキングピンク担当 ツンデレゆーちんです!



今日は、カバガ2016年ライブ納めでした!
「Show Up the idol @ Club Camelot」に来てくれた皆さん、ありがとうございました💓

たくさんの方が会場まで来てくださって、本当に嬉しかったです!
一緒にライブ納めしてくださった皆さんに感謝感謝 🌟🌟
あっという間の4曲だったけど、熱く盛り上がったライブでみんなの大きな声援聞けて、とっても嬉しかったです!!!☺️
{5EC0CCBA-345F-4E02-B723-99DC3A820D17}




2016年を振り返ってみて💭
印象深いのは、、やっぱりメジャーデビューと卒業発表と撤回!
メジャーデビューは、カバガがようやく掴めた一つの夢でもあったので叶った時は凄く嬉しかったです🎀

それが合ってるのか間違ってるのか、自分の中で半信半疑で進んでいた部分も大きくて、、
でも今まで以上に沢山の人にカバガを知ってもらえる、曲を聞いてもらえる、お店にカバガのCDが並ぶ、それがただただ嬉しくて、
自分が大きなことは出来なかったかもしれないけど、でも応援してくださるファンの皆さんと一緒に頑張ったリリースイベントは、本当に大切な思い出です✨

色々と本当にキツかったと思うけど、最後までついてきてくださって本当にありがとうございました!!
みんなのこと、とても誇りに思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





そして、個人的に活動してきた中で一番皆さんにご迷惑とご心配をおかけした卒業発表と撤回!

卒業発表をした時のあの空気感、みんなの目線、あの景色、今でもはっきり思い出せるくらいとても印象深いです!
卒業ライブの2日前にした卒業撤回。
皆さんから色んな意見をいただきました!本当に色々と。

でも全部受け止める覚悟で戻ってきたし、何より受け入れてくださる方が沢山いたが本当に嬉しかったです✨
ありがとうございました!!
今でもこうしてステージに立てること、本当に幸せです❤️


{087DFE01-18D2-4140-88F6-E67B824C8E99}



2016年、本当に色んなことがありました!
良いことも悪いこともいーーーーっぱい!!
2年分くらい過ごしたんじゃないかなっていうくらい、濃い1年でした!
今年も応援してきてくださった皆さん、今年出会ってくださった皆さん、1年間本当に本当にありがとうございました💓💓



来年は2016年より、キラキラ輝く1年にしたいと思います!
色んなことに出会って、挑戦して、成功させて、、
喜んでもらって、嬉しいって思ってもらえて、幸せだって感じてもらって、、
そんな素敵な1年にしたいと思います!😊



そして。
今年も1年、一緒に頑張ってくれたメンバー、にも感謝(ㅅ´ ˘ `)♡

一人一人考えてること、感じてることいっぱいあって、それぞれが苦しかったり楽しかったりしたこといっぱいあったと思う🌟
でもこの1年を一緒に過ごしてこられて、本当に良かった!!みんなのこと大好きっ💓💓

来年もがんばろうねー!!(๑و•̀Δ•́)و♡♡
とりあえず2016年お疲れ様でした😊😊
{F5E8AA1E-BCEF-4048-97EC-F7B48660FE11}









💎重大発表💎





ライブ物販にて、
1月5日(木)木村友香生誕祭の特別前売り券が絶賛販売中ですーーーッ!✨
ゲットしてくれてる皆さん、ありがとうございます❤️
無くさずに大切に持っててください( ˙꒳​˙)♥︎

【詳細】
特別前売り券:1,500円✨
特別前売り券には、500円チェキ券が付いてきます✨
とっても"お得"です!
絶対絶対手にしてほしいです!
{8E968BEC-2F42-48CC-9274-7866E3916C7C}



✨一生のお願いごと叶えてください✨
会場いっぱいにしたいです!
ショッキングピンクでいっぱいにしたいです!

この日だけでも、みーんなの一番になりたいです!!

待ってます💋





°.✩┈┈∘*最近のゆーちん事情*∘┈┈✩.°

生誕祭いろいろ考え中💌💭

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°





音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ふんわりウイングLIVEスケジュールふんわりウイング

乙女のトキメキスケジュールチェックここから乙女のトキメキ

音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん👑