ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇プロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボンショッキングピンク担当
ゆーちん(木村友香)です!

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォロー待ってます◟̊◞̊ ♡

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



こんばんわ🌝

CoverGirls1期生 ショッキングピンク担当 ツンデレと言われます。ゆーちんです😈👑




この前、新曲のレッスンをしてた時にね、、
生誕祭の時にみんなからもらった、私の担当カラーTシャツ着ました💓
{B9B205E2-EB47-48CE-B3B2-B15B1189040A}

すっごくパワーがみなぎってきた!!
ショッキングピンク大好きな色です💕💕
これからも大事に着させていただきます( ¨̮ )🌟



昨日は池袋シアターYESアイドルチャンネル、今日は今夜はあなたの番組でした!
会場まで足を運んでくださった皆さん、配信見てくれた皆さん、ありがとうございました✨
{A6320FEE-B45E-4BDC-99D0-795C0E5F0170}



昨日は成人の日でしたね!
カバガの新成人組は、松川舞と橘美利香🎀出会った頃を思い出すと、とてつもなく感慨深いです(笑)
2人も大人になりました😊💕
これからも自分を信じて、周りに頼って、素敵な女性になってほしいなと思います( ˙꒳​˙)♥︎

改めて、、
新成人の皆さん、おめでとうございます🎉✨

{3E79166D-DD22-446B-8E3D-7CDA283B0BA6}



そして今日は今夜はあなたの番組に、1期の4人で出演しました˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
会場まで駆け付けてくれた皆さん、配信見てくれた皆さん、ありがとうございました💓
今日の配信、アイドル部門1位だったとか!嬉しいな!!
{58F9D4C9-564B-41AD-A735-54B85B951222}


色んな対決からライブまで、楽しかったです😊
みんなにも楽しんでもらえてたら嬉しいな!




あと、、


怪我してご心配おかけしてごめんなさい。
大したことないので全然大丈夫です!!
みんなの優しさに涙出そうだったよう(;_;)(;_;)
ありがとうね✨

会場の関係者の皆さん、共演者の皆さん、沢山の方にもご心配おかけしてしまって反省してます。ごめんなさいっ
でも本当に大したことなくて、ピンピンしてるので大丈夫です٩( ᐛ )و🌟

いつも楽しい企画を考えてくださって、ありがとうございます💓💓次回も楽しみにしてます( ¨̮ )👑
来週出演するので、楽しみですねん✨✨




久々の1期だけのライブでした!🎤

SE Overture
M1 リピートアフターミミー(栗原)
M2 わがままガールズ -No.2だっていいじゃん!-(木村)
M3 空飛ぶパラソル(松川)
M4 サクラナミダ(横山)
それぞれ1曲ずつセンターやりました✨

センターってやっぱりアイドルの憧れのポジションでもあるから、立てると嬉しいし特別です。
あんまり立てないけど、でもどこでも輝く自信はあるので見ててください🌟🌟
もちろん立てた時には、一番楽しんでパフォーマンスします!みんなの笑顔見たいから💓


みんなからのライブや対決の感想、とても嬉しかったです❤️
とても励みになったし、頑張ろうと思いました!!✨
ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{3214E5BB-1730-4CAF-B9F4-0DCFC121AF8A}



°.✩┈┈∘*最近のゆーちん事情*∘┈┈✩.°

富士山のぼりたい🗻

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°




P.S.
生誕祭の時のブログ、コメント返信させていただきました!💓
コメントくれた皆さんありがとう😊😊


音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ふんわりウイングLIVEスケジュールふんわりウイング

乙女のトキメキスケジュールチェックここから乙女のトキメキ

音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん👑