ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇プロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボンショッキングピンク担当
ゆーちん(木村友香)です!

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォロー待ってます◟̊◞̊ ♡

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



こんばんわ🌝

CoverGirls1期生 ショッキングピンク担当 ツンデレと言われます。ゆーちんです👿


昨日は、
🔶bloom 2017 vol.1〜ROSARIO+CROSS ✕ CoverGirls@S.U.B TOKYO🎤💓
🔶CoverGirlsバレンタイン&握手会〜1部・2部〜@SpaceCUBE神田🎤💓

今日は、
🔶GIRLS BOX VOL.60〜もう60回SP!!〜@新宿BLAZE🎤💓
土曜日から3daysライブいっぱいあって、すっごく楽しかったです!
全部見に来てくれた皆さん、どこかだけでも見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!❤️




🎵セットリスト@S.U.B TOKYO🎵
SE Overture
M1 初恋ハロー
M2 DearMyFriend
M3 リピートアフターミミー
【MC】
M4 アイシテル大作戦
M5 深夜警報
M6 サクラナミダ
M7 星降る夜の通り雨

ROSARIO+CROSSさんとの2マンライブ、すごく楽しかったです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
ROSARIO+CROSSの皆さんも、ファンの皆さんも、すっごく優しくて温かさに溢れてました😢💕💕
温かく迎えてくださり、ありがとうございました\💌/

セッションでは、
ノンシュガーストロベリーショートケーキ(CoverGirlsオリジナル曲)と、
HELLO!未来(ROSARIO+CROSSさんオリジナル曲)をやったんですけど、
HELLO!未来とても明るくて楽しい曲で、最近すごくヘビロテしてます✧୧( "̮ )୨✧
今度はカバガが静岡に行って、ライブがしたい!!💓

ROSARIO+CROSSさんとの集合写真📷✨
{3FF92EFB-D92F-4001-BAF8-94A3E1F54229}

集合にはいまりちゃんいなかったんだけど、2shot撮っていただきました!ももかちゃんとも2shot👩‍❤️‍👩
{A4079B76-BD79-46B6-B665-07F0C8692E9C}

またライブでご一緒したいです❤️これからもよろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



🎵セットリスト@SpaceCUBE神田🎵
🍫1部💝
SE Overture
M1 バレンタイン・キッス(カバー曲)
M2 わがままガールズ-No.2だっていいじゃん!-
【MC】
M3 会いたいサーカス 
M4 純情オトメ〜Ready Girl〜
M5 Butterfly
【MC】
M6 火曜日FRIDAY!
M7 空飛ぶパラソル
M8 Nameless Jewelry

🌟2部🌟
SE Overture
M1 永遠の華
M2 キラキラ
M3 ラブ☆トレイン
M4 強く!
M5 真夏のkiss
M6 オンリー&リアリティ

1部はバレンタイン尽くし🍫💝
予約してくださった皆さんにメンバーから手作りチョコのプレゼント!
わたしのチョコゲットしてくれた皆さん、ありがとうございました💋✨
{9C1F9F92-BB8C-4D4C-84AB-F08D05AF65CA}

フォンダンショコラ作ったのです!お味どうだったかな( ´ー`)?
お菓子作りは得意です👍🏻几帳面なので😏😏



そーーーしてーーーーーっ
メンバーみんなメイド服を着ました!メンバーカラーが入ってて、すごくお気に入りの衣装ですん(;ω;)(;ω;)💕
{B0E63915-5FC9-4FBB-977E-CAEDEF2FE40E}

でね、メイド服といえばやっぱりツインテールかなって。
やったよ、ツインテール。
でもこれで見納めさん。
もうやらないもんっ
みんなが見たいって言ってもやらないもんっ
可愛いって言ってくれなきゃ、ヤダもん👿


{C30C7079-2441-491B-BB0A-E28B14E4C55E}



2部は久しぶりの握手会だったので、皆さんといっぱいお話し出来て楽しかったです!
握手来てくれた皆さん、ありがとうございます❤️色んなお話出来るのとっても嬉しい☺️
みんなのお仕事や趣味の話、楽しかったこととか嬉しかったこととか、パフォーマンスの話してくれるのも凄く嬉しいです🎩💓
握手並んでくれた皆さん、ありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

2部は私服でした〜👗✨
{595D6715-5942-4DC4-9225-4189FB1D2798}

デートをテーマにしてみました❤️





🎵セットリスト@新宿BLAZE🎵
SE Overture
M1 DearMyFriend
M2 迷いの森
M3 世界は僕を知らない
M4 昔話の流星群

来月卒業するみりかとゆりあにとっては、最後のBLAZEのステージだったかもしれないの(;_;)
1stワンマンライブ、2ndワンマンライブをやった思い出の強い会場だから、今日9人でステージに立てて嬉しかったです!
衣装も1stワンマンライブで初披露したお気に入りの衣装だったので😢❤️



流星群でね、
2番のBメロでみりかといつも目が合うところがあるの。そこでジーーーーンと来てしまった。
もう少ししたら、目合わせられなくなっちゃうなーって少し寂しくなりました(>_<)(>_<)

2人の卒業まで残り3週間🌸
笑顔で卒業したいって言ってくれてるし、残りの時間も楽しく笑顔いっぱいで過ごしたいって思います(*´ω`*)だからみんなも協力してくれたら、嬉しいです🌸✨
{167A485D-706B-4CD1-B96C-CB9CA363BA0A}


金曜日までカバガのライブは無いけれど、みんなお仕事などファイトです✨
私も練習やレッスンなど頑張ります!🐰💕



最近のいただいたプレゼント🎁
{457F1194-40F4-4DA5-BFFA-0975481722A2}

チョコレートやハログッズ、パックなどなどありがとうございました꒰ 。•ω•。 ꒱🎀
らぶ❤️


前回のブログにコメントしてくれた
🎩さだくん
🎩いちろーちゃん
🎩輝さん
🎩なおきゅん
ありがとうございました꒰ 。•ω•。 ꒱🎀
また今度コメント返信します💌その時はまたお知らせするね( ˙꒳​˙)♥︎



°.✩┈┈∘*最近のゆーちん事情*∘┈┈✩.°

本が読みたい、映画が見たい!

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°





音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ラブレターCoverGirlsについてラブレター


乙女のトキメキ今後のライブスケジュール乙女のトキメキ

まじかるクラウン公式サイトまじかるクラウン


音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん😈