ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇プロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボンショッキングピンク担当
ゆーちん(木村友香)です!

ハートTwitter:@cgs_yu_chin

フォロー待ってます◟̊◞̊ ♡

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



こんばんわ🌝

CoverGirls1期生 ショッキングピンク担当 ツンデレと言われます。ゆーちんです👿


今日は、
『IDOL CONTENT EXPO 無銭トークショー@ベルサール秋葉原』に出演させていただきました🎤💓
寒い中来てくれた皆さん、ありがとうございました(;ω;)(;ω;)
{DF4E19F7-CB44-40C2-8EB5-705C86235509}



今日のライブで披露したのは2曲🌟

🎵セットリスト@ベルサール秋葉原🎵
SE Overture
M1 ノンシュガーストロベリーショートケーキ
M2 サクラナミダ

一緒に踊ってくれたり、手拍子してくれたり、
名前呼んでくれたり、すごく嬉しかったです☺️
みんなの笑顔見るとゆーちんもすごい笑顔になっちゃいます(*´ω`*)みんなの心に笑顔届いていたら嬉しいなー!❤️

リンクSTAR'sさんとコラボトークがあったりして、初めましてだったんだけど凄く楽しかったです!時間は短かったけれど、またライブでご一緒した時とかもお話ししたいなって思いました🐰💕
集合写真📷✨
{5960ECED-A65A-42D4-A789-50B48ACD0ACA}


今日は沢山フライヤー配りもさせていただきました!貰ってくださった皆さん、物販に足を運んでくださった皆さんも、ありがとうございました\💌/
初めましての方も沢山いて本当に嬉しかったです。新たな出会いに感謝です✨

またぜひカバガのライブ見に来てほしいです!
あなたのこと、待ってますねッ꒰ 。•ω•。 ꒱🎀




前回のブログにコメントしてくれた
🎩みぐさん
🎩ガスさん
🎩輝さん
🎩のっちんさん
ありがとうございました❤️

来週あたりにコメント返信か、質問ブログしようと思ってるよ٩( ᐛ )و
どっちがいいですかー?🌟




今日差し入れでいただいたコロコロワッフルが美味しくて、衝撃を受けたよ!
{F1CD7A18-D014-48CD-A969-6FAB0610FACC}

しかも桜味(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)🌸
今度は違う味も食べてみたい😊こんどお店に迎えに行ってあげようと決めたよ👍🏻💕
{D651E88D-32BE-4172-A8E4-FC3FAC4F8496}

カイロもありがとうございました(;ω;)(;ω;)💓




明日からまた1週間が始まるね!
カバガ9人としての時間も残り少なくなってきた、、さみしいなあ。

平日カバガライブは無いけど、
🔶28日(火)おりょソロでイベント出演
🔶3日(金)猫fishライブにみりかとゆりあ出演
2本あるのでぜひ見に来てね❤️❤️

よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)






°.✩┈┈∘*最近のゆーちん事情*∘┈┈✩.°

一生ものじゃない一瞬の輝き。

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°




音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ラブレターCoverGirlsについてラブレター


乙女のトキメキ今後のライブスケジュール乙女のトキメキ

まじかるクラウン公式サイトまじかるクラウン


音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん😈