ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇プロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボンショッキングピンク担当
ゆーちん(木村友香)です!

ハートTwitter:@cgs_yu_chin

フォロー待ってます◟̊◞̊ ♡

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



こんばんわ🌝

CoverGirls1期生 ショッキングピンク担当 ツンデレと言われます。ゆーちんです👿

{B54B99E2-6716-49A6-BDC4-A9297ECBBC3C}



そだ!担当カラー変わる予定なの!笑
ショッキングピンクでいられるのあとどれくらいかなー?(๑•́ω•̀๑)
ショッキングピンクじゃなくなっても、サイリウムふりふりしてね🙈❤️
すきでいてね👿

{98FF35DE-32B2-43F6-82D0-9559AA1075D1}




更新ちょっとあいちゃってしまった!
最近すっごいマイペーーーーーース٩( ᐛ )وぱあ


4月に入ってから沢山ライブがあって、あっという間に新体制スタートから1ヶ月を迎えていたのにびっくり!笑
改めて、、新体制どうですか??🦁
{9A489893-38D4-4024-AAAF-A143575546E8}

賛否両論いろいろあるかな!



新体制前にやっていたことをやらなくなったり、やっていなかったことをやるようになったり、毎日いろんな事が起こってます🐥

夢見てるだけだったことも現実化してきて、目で分かるものになってきたりして、毎日綱渡りしてる気分だよ。・*・:≡( ε:)ひい


走って渡りきりたいくらい!笑














みんな、いつも支えてくれて、
ありがとう\💌/














これからも
楽しんでもらえるように頑張るね!
悔しいこともあるけど頑張るね!
いっぱい輝けるように頑張るね!
だから見ててほしい✨



4月もまだライブあります🎀
5月から関ヶ原の予選会にも出演することが決まりました!
本番、あのステージに立ってライブがしたいです。みんなの力貸してほしいです!

みんなの笑顔もみたい!!!がんばるよ!!





最近いただいたプレゼントたち🎁
{ABB123EA-1AE5-4388-BCFF-0F0E6CB1D44D}

載せるの遅くなってしましまってごめんね大泣きうさぎ大泣きうさぎ

大切にたべたべますっっ気合いピスケカナヘイハート







土曜日会いに来てね❤️





前回のブログにコメントくれた
🎩なおきゅん
🎩輝さん
ありがとうカナヘイうさぎ

みんなからのコメント待ってますカナヘイピスケ






°.✩┈┈∘*最近のゆーちん事情*∘┈┈✩.°

お肌とぅるとぅる〜🙈✨

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°








音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ラブレターCoverGirlsについてラブレター


乙女のトキメキ今後のライブスケジュール乙女のトキメキ

まじかるクラウン公式サイトまじかるクラウン


音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん😈